Nicotto Town


メルトのアジト


暑い


毎日のことだけどさ、暑いよねー(>_<)


今日はマジで厳しかったお昼に外出た時。
外仕事の人たちホントに気の毒。真剣に気を付けないとあっという間に熱中症だよー(>_<)

部屋の中でも熱中症にはなるから、ホントにみんな気を付けてね!

まだクーラーのフィルター洗ってないや・・・  週末に洗うか・・・

アバター
2014/07/24 23:25
ましゅ
おーまえホントに倒れるぞ(・_・)
部屋にいる時はちゃんと冷やしてる?
水とスポーツドリンク併用して充分水分とれよ
ホントにヤバイから熱中症は!
アバター
2014/07/24 23:01
うん、最近気温が高いせいで自分の体温も上昇中★
空気だけじゃなくて身の内側から熱気がもあもあ~っと・・・(+ロ+)
朝 熱はかったら37.6度だったー
・・・のは、見なかったことにして会社に行った・・・
これぞ夏の風物詩・・・


。・。ヽ(゚、。)ノなんかちがう・・・
アバター
2014/07/24 22:45
LEAFGさん
真面目な話、命とりにもなるからね
お互いに気を付けようね!
アバター
2014/07/24 22:00
ほんと・・・熱中症には
気を付けたいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.