Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミリオネア×2・・・


先日、Cコインが
200万を超えました・・・^^;

去年の5月に100万を超えたので、
1年2ヶ月ちょっとで倍になりました^^;

途中、DコインがCコインに交換されて
その分増えましたね・・・^^;

ニコみせ等で稼ぎ口が増えたし、
家具はあまり買わないし・・・
(これが大きいかな?^^;)

で、こんなになりました^^;

アバター
2014/07/26 18:57
adamusさん
Pコインと交換・・・できれば
うれしいんですけどね・・・^^;
アバター
2014/07/26 18:55
マンダリョ〰〰んさん
このまま行くと次は300万・・・でしょうか・・・^^;
Cアイテムなら家も買えます^^;
アバター
2014/07/26 18:54
くりんさん
家具を買わないから
貯まりますね^^;

宇宙服より高いC限定服も
楽勝ですね^^;
アバター
2014/07/26 18:53
zoko*さん
すごいですか・・・?^^;
アバター
2014/07/26 18:51
たまごさん
Cアイテムなら
高いものでもすぐに買えそうです^^;
アバター
2014/07/26 18:50
美枝子さん
いつの間にか貯まりました・・・
財テクではないです^^;
アバター
2014/07/26 18:48
おのさん
ありがとうございます。
稼ぎ口は増えましたね^^
なかなか楽しい稼ぎ口ですよね^^
アバター
2014/07/25 09:53

すごいね でも Cコインは使い道がないね
沢山たまったら Pに交換とかあるといいよね
アバター
2014/07/25 09:30
200万!!!
ど、どこまで 増え続けるのでしょうね〰
なんか 超高価なCアイテム出してほしいですねぇ。
アバター
2014/07/25 05:00
200万!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
ずいぶんとたまりましたねwww (*´∇`*)

最近やたらと高いC限定服も余裕でたくさん買えますねwww
ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/07/24 23:01
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
 すっご~~~い!!!!!!!
スゴ過ぎです~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    
アバター
2014/07/24 22:58
200万とはすごいですね。
仮想コインのCコインでも、心にゆとりが持てそうです^^。
アバター
2014/07/24 22:15
財テクですか^^;
ニコ友さんが聞いたら羨ましがりそう^^;
アバター
2014/07/24 22:05
200万Cおめでとうございます^^
貯蓄家ですねw
楽しく稼いで、あまり使わない、
ニコタの稼ぎ方は理想的かもしれません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.