Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ!

画像

盆踊りの時の・・・肩のキツネ・・・えらいこっちゃで!
腕があがるたびに・・・とんでもない方向に(笑)











夕方から夜にかけて・・・都内や近郊では・・・豪雨や落雷・・・停電やひざ位までの雨量。

お友達の皆さんは、大丈夫だったかな?

ワシは・・・晴れ男系ですからね。
家について5分後くらいに・・・どば~っと雨が・・・

ワシ的には、ただ単に・・・暑くて汗びっちょりの日でした。

アバター
2014/07/25 22:21
肩のきつねさん。。。
必死にくっついてますねwww

こっちは全く雨は関係なく。
えらくいい天気。いや、猛暑でした。。。
アバター
2014/07/25 21:24
浴衣きつねちゃん、さかさまになりながらも必死でCrazyさんにくっついてる

けなげでかわいいですv
アバター
2014/07/25 14:52
狐ちゃん 必死だよね~www

娘が帰宅したと同時にどちゃぶり。。。運が良い子だわ~^-^
アバター
2014/07/25 11:06
楽しい雰囲気のコーデですね♪
アバター
2014/07/25 07:06
踊ってきたのね

ふふ
アバター
2014/07/25 05:58
きつねさんすっごい楽しそうwww
色々装着して踊ると楽しい事になりそうですね\(^o^)/

晴れ男さんなんですねw
旅行とか毎回晴れですかねwうらやましいです~^^♪
アバター
2014/07/25 02:16
暑くて 息苦しい日だった・・・
晴れ男は 熱中症に注意しましょう~
アバター
2014/07/25 01:15
マラソン大会のときには居てほしくないよ。
雨乞いした記憶があるもの 中止になれ~~~ってw

豪雨のときに 災害派遣で行ってみるとか、 雨やむかもよ?
アバター
2014/07/25 01:14
ひざくらいまでの雨量?ってw すごいたいへんだったんですね
お友達が帰りの電車の中で雷雨にあったって言ってました
おうちに辿りついててよかったですね o。゚:.・+|。◕ .-。)‿ホッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.