Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


BONダンス

画像

涼しそうなやぐらの


BONダンス

行ってきました~^^

もちろん踊りましたよ~^^

アバター
2014/08/07 00:35
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

和柄タキシード(煌雅)白 確保しておきました。

解禁は1ヵ月後になります。

今月は、北海道には行きませんが、9月初めに再び美瑛に行く予定です。

先月行った時は、お花はあっても山は見えずに風景写真の方は魅力が半減。
何が引き付けるのかと言うと、白馬並みの山の景色にでっかいどうならではの魅力かな。
アバター
2014/08/03 00:23
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

サークルの選定がリアの都合で、かなり遅れています。

6月限定アイテムが7日までなので、6日中までに350P前後までのアイテムなら確保しますのでお知らせください。
ガチャに関しては、在庫あれば金額に関係なくなるべく出すように考えて見ますが、希望者多い場合はスルーになるかもなのでご了承下さい。

配布は基本的にフリマ解禁後、在庫ある場合は選定時、ガチャの場合は選ばれれば選定時の送りになりますが、いつなのかは近日中ということになります(かなり選定が遅れているので、早めにするようにしますが・・・)。

日頃サークル投稿されていて、一目置いている方にお知らせしています。

それでは、6月限定アイテムとガチャの希望あれば書き込みを6日中までにお願いしますね。

書き込む欄は、
★★ステップ&水遣り書き込み欄★★ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56559068
でよいのでお願いします。
アバター
2014/07/25 00:46
中央広場は会うのが大変だったけど
踊りはいつものだったね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
かき氷のやぐら おもしろいねw
シロクマくんのかき氷くれるなら 涼しくていいかも~♪
次回は何か 楽しみだね
また新しくなったら一緒に行こうね゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.