Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(712)感動

すしネコは可愛いな〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ すしネコくん~~♪

「bono、美味しそうだね♡」
「Toshiは卑しいからクマルな!」
(怖い顔をするbono)
「bonoはケチだな。
 美味しい物は分け合った方が
 もっと美味しくなるんだよ♡」
「Toshiは口が上手いから
 bonoはすぐ騙されちゃうんだ!
 しっかり考えないとね♡」

「bono、お腹が空いてるから食べようよ」
「Toshiは鼻が良くないね。
 bonoは鼻が良いからね~~~~~」
「だから、どうしたんだ」
「お寿司のニオイがしないのでは?」
「あ! 本当だ!
 じゃ~ すしネコはなんなの?」

「これはお昼寝まくらなんだ。
 いくらニコでも生ものは危険だからね。
 それにタウンが生臭くなるとクマルからね」
「なるほど・・・・・
 ニコも考えてるんだね。さすがだ!
 それで誰からのプレゼントなの?」
「わ! Toshiはやっぱり鼻がいいね。
 花子さんからのプレゼントなんだ。
 bonoがタウンでも安眠できる様にってね♡」
「優しい人だね」
「うん! bonoは感動したんだ♡」

アバター
2014/07/27 05:09
アバター
2014/07/26 23:22
そうか! これは枕だったのかぁ~!
わたしもお友達にもらったの~♪
今夜はこれで、ぐっすり安眠~~z~z~
アバター
2014/07/26 05:10
わ〜
今日も暑くなりそうなんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/07/26 01:56
すしネコ、癒されるので
よく眠れますね
アバター
2014/07/25 23:47
bonoちゃんにとって、「すしネコ」てっきり食料かと思いました^^;
がおがお~!って食べちゃうのかと(;´・ω・)
アバター
2014/07/25 23:20
ほっほぉ~すしネコは枕なんだぁ~
これなら美味しそうなおやつの夢見そうだね(o^^o)♪
アバター
2014/07/25 22:59
すしネコちゃん可愛い♪
お昼寝枕だとは知らなかった(*>ω<*)

優しいお友達だね✿
これからは、タウンで、立ち寝じゃなくてちゃんと横になって寝れるかも?w
アバター
2014/07/25 22:58
お寿司・・・・と思っていたらまくらだったのですね^^
夏場は生ものは特に傷みやすいので注意が必要ですね。
その点まくらなら大丈夫ですね。
気持ちよくお昼寝(-_-)゜zzz…
アバター
2014/07/25 22:51
そうか…すしネコはお昼寝まくらだったんですね^^
確かに安眠できそうな癒し系のお顔( ̄m ̄* )ムフッ♪
タマゴのすしネコちゃんはすでにおネムな顔してるもんね✿
アバター
2014/07/25 22:43
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
すしネコ可愛い~♪
その表情で癒されますww
寝ぼけて食べちゃダメですよw
アバター
2014/07/25 22:38
゚.+:。(´∀`)゚.+:。 私もすしネコ連れてきたぁ~
すごくかわいいよね♡

これは可愛がるもので、食べる物ではないのだ!!
絶対!食べちゃダメだよ~ヽ(‘Д´)ノ
アバター
2014/07/25 21:36
すしネコ かわいい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

食べ物ではなくて お昼寝まくらなんですね^^
ぐっすり本格的に寝てしまいそう(*´艸`)クスクス
アバター
2014/07/25 21:23
すしネコはお昼寝枕だったんですね!
確かに大きさも形もちょうどいいかもw。
お友達の優しさがプラスされて
穏やかにお昼寝が出来そうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/25 20:35
左様でござったか!
それは食用ではなく安息用でありましたか( ̄▽ ̄;)!!
成程生ものは持ち歩くには危険な季節で御座いまするなぁ
アバター
2014/07/25 20:27
すしねこさん お昼寝まくらなんですね*^^*

わたしも同じのをGetしましたよぉ〜♪
アバター
2014/07/25 20:25
すしネコいいよねぇw
あたしもついつい買っちゃったよ。
うちの仔はエビとタマゴ〜♪
アバター
2014/07/25 20:09
|。・ω・|ノ コンバンワコーラ飲んだらお腹いっぱいになってもうた(・∀・;)夕飯・・・
すしネコかわいいよねー枕にするって発想なかったーいいね^^
今日の夕飯はパンになりそう・・・(〃ω〃)アハハ
アバター
2014/07/25 19:58
今夜は高島君の十津川警部なんだ。
ちょっとイマイチなんだけど・・・
今後の展開に期待してるんだ♡

夕食の天ぷらは美味しかったな。
ミョウガとナスは最高だね♡
アバター
2014/07/25 19:48
今晩は。
すしネコは、頭のせるより抱いて寝た方がよさそうな気がします。
というか、頭乗せたらかわいそうw

それにしても、表情が違う事に今初めて気がつきました(;´▽`A``
アバター
2014/07/25 16:56
すしネコさんって 安眠まくらだったのですね~(*^-^*)
暑いので、お昼寝は体にもよさそうです♪


アバター
2014/07/25 16:31
すし猫可愛いですよね^^
私も購入してしまいました✿
そっか~すし猫ちゃんは枕なのね納得、この猛暑にお寿司はちょっと・・思っていたの☆
アバター
2014/07/25 16:14
にゃんも同じ2匹買いましたよ~~ん

可愛いですよね、
ん???でも、でも、、、、
・・・・・真ん中のクマさんが1番ですね。
アバター
2014/07/25 15:03
すしネコ、かわいいね。
いっぱいプレがあっていいな〜〜。
こんなに暑いとお昼寝が一番だね。
アバター
2014/07/25 14:49
こんにちは(✿◡‿◡。)猛暑続きです><熱中症にかかりませんように✙
冷凍ししゃもに殺そ剤と汚物混入で自主回収 山口県だって、中国のあとはベトナムなの><
最近ししゃも食べてないけど、本当は好きなんだけどな~
恐ろしい、何が入っているか本当にʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね><

大好きな金曜ってこと思わず忘れそうな、暑い日が続いています。
今日も1日元気で過ごせますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/25 14:47
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ焦げそうです~水分摂って健やかで楽しい時を~

すしネコはお昼寝まくらだったのね~
道理で人様のすしネコをこっそり食べたらお口の中が。。。。。。。。つまみ食いはダメね~^^:
アバター
2014/07/25 14:41
毎日 暑い日が続くから
すし猫のお昼寝枕で 今頃はお昼寝かな?
アバター
2014/07/25 13:40
今日はすごく暑いから
快適なタウンに避難なんだ!

Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2014/07/25 12:51
寿司ねこちゃん、可愛いですね~^^
それに寝心地もとっても良さそうです。
お昼寝の時にはToshiさんと一緒にお寿司をいっぱい食べている夢が見られるかもねw
アバター
2014/07/25 11:53
ホントに、雰囲気がねこ社長さんににてますね・・^^

おひげがなんともいえず・・キュート!!!

ステキコーデに・・1票
アバター
2014/07/25 11:05
かわいぃですよね^^
トロにゃんこ と 玉子にゃんこ♪
にゃんこ(=ΦエΦ=)大好きです~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/07/25 09:47
マクラだったのですか凹○コテッ
かわいいですね。
猫を食べるのかわいそう~と思ってたので安心^^
アバター
2014/07/25 08:33
マクラだったのか!なるほど!!!ネコが恐い私、猫を食うのか?と訝しく思っていたけど、これで安心www
アバター
2014/07/25 08:12
すしネコ・・・はまりますよね
揃えちゃいました!(^^)!
お昼寝まくらだったんですね~
そうか納得です リアにほしいです
アバター
2014/07/25 07:52
まくらネコちゃんだったのですね^^
とっても可愛いです!
アバター
2014/07/25 07:33
すしネコちゃん2匹とも可愛いね~
でも、お寿司なの?ネコなの?
この暑さで、生ものは危険だね!
な~んだ~
お昼寝マクラなのね☆
Toshiさんはすぐにでも食べたそうだったけど~
bonoさまのお鼻は、やっぱり鋭いね~~♬♡
アバター
2014/07/25 06:34
おはようございます!

そうか!寿司ネコはまくらだったのですね。
やっと一安心しました。
実は、ネコまで食べさせる運営なんて!!
・・・と思っていたのですよ。(*^ー゚)

m(_ _)m
アバター
2014/07/25 06:34
寿司ねこって枕だったんですね!知らなかったです(;´∀`)
確かにネタ、クッションにも見えるし、寝心地もよさそうですね☆
良かったですね☆卵ねこちゃんの表情癒されますね~。

生臭いタウンて(;´∀`)たしかに困りますね…。
アバター
2014/07/25 06:18
おはです^^
枕ですか!知らなかった~w
ネタで値段が違うって聞いた時はちょっと切なくなりましたよ^^;
アバター
2014/07/25 06:15
そうだったんだ~!

すしネコはお昼寝まくらだったのね^^
いくら(^^;)考えても思いつかなかったよ。

これで思う存分タウンで安眠・・・って
遊びに行ったときは、起きてほしいなぁ~♡
アバター
2014/07/25 05:28
 おはようございます♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧
  (  ・ω・)     やっと夏休みかと思うと 
 _| ⊃/(___ 目覚めもすっきりですwww
/ └-(____/  さわやかに ㋜㋢㋫゚!!! 

寿司ねこ2匹の 値段のちがいは・・・・・やはりネタ????
マグロねこに おひげがないのは なぜ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.