Nicotto Town



コーヒー業界

ネスレが日本のコーヒー団体から退会表明


したそーで。

レギュラーソリュブルコーヒーの名称が受け

入れられないのが理由だとか。

消費者からするとインスタントでいいじゃない

と思うが、レギュラーコーヒーに負けない美味

しさを自負するネスレからすれば、インスタント

と同列に扱われたくないんだろーね^^;

まぁ、飲んでないからわからないけど、美味し

いのかな~?


記事 ↓
http://on-msn.com/1t15wm2


アバター
2014/07/26 21:19
>ゆぅにゃんさん
ね~。それにしても、最近はレギュラーの
ドリップコーヒー、安くなってビックリ。。。^^;

>R†uesdayさん
ゆずれないんでしょーね。
グローバル企業だしね~^^;
アバター
2014/07/25 22:25
レギュラーそりゅぶ・・なに?w
。。ってなりませんか?思いっきり噛みます^^
しかしネスレは団体抜けるほどオコなのですね
企業として、そこは譲れないこだわりだったのでしょうか

アバター
2014/07/25 19:53
両者ともよくわからないこだわりみたいですね。
消費者だって馬鹿じゃないんだからインスタントかどうかぐらい分かるよね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.