Nicotto Town


メルトのアジト


来週の販売予定が


なんかさ、来週のアイテム発売予定がすごいことになってるね(◎_◎)


どんだけ出すんだよって感じ。
でもきっと気に入る浴衣はないんだろうな・・・

あの中のさー、座れる椅子が有料家具に追加されるってのさー、今までのあのシンプルな椅子とは違うってことになるよね(・_・)  最近のご新規さんがもらってる座れる椅子ってどんなのなんだろ。かっこいいのかな??
ってか、ログインボーナスでもらえる仕様のものを古参には有料でってこと??
なんだそれ・・・  古参なめてんじゃねーよ(・_・)

アバター
2014/07/26 00:28
LEAFGさん
だよねー(・_・)
あれならもう有料で売ってるし
違うんだろうなあと思うけどさー
どうなってんだ??
アバター
2014/07/25 22:11
有料アイテムは
慎重に選びましょう・・・^^;

タダでもらえるイスはただの白いイスですよね・・・?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.