Nicotto Town



夏に食べたいもの


ビーーーーーーール!!


ギョーーーーーーザ!!


ざるそばーーーーーーーー!!!!



トップバッターが食い物でなく飲み物ですけど、気にすんな。

ギョーザとざるそばは年間通して食べたい言うてますけど、気にすんな。


あと、かき氷だね。

ココに行きたい
川久
http://www.kawaq-ice.com/index.html

春日井の氷屋さんですが、大須にお店があるのです。クッソ並んでるのを遠目に
見たことしかないけど、最近東京にも進出したの?、よくテレビで見るんですー
昨日の朝もみたけど、今年はティラミス味があるらしい。うおおおお食べてみたい!
だが折角氷そのもののが選べるなら、せんじで違う氷を頼んで食べ比べてみたい!
職場の人とも話題にしてて、今度いってみようと計画中です。

ココも気になる
フルーツブティック ゴトウ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000660/dtlrvwlst/

巨峰のかき氷の画像がもう…これは…
テロや!テロやで!!

柴ふくとささやなぎも有名ですね。ささやなぎは確かにウマイ。
柴ふくは名物が黒蜜きなこのかき氷なのであまり興味がわかず…(^ω^;)


あーでもやっぱ1番たべたいのはビールとギョーザのコンボだな。
投薬のせいでお酒飲めなくてもう半年も禁酒してるからね、この私が!!!笑

来月でいったん今のお薬止めるので、一度ちょっと解禁しそうです。
楽しみすぎる。

#日記広場:グルメ

アバター
2014/07/26 03:24
声を大にしてビール(笑
渇望したときのよく冷えたビールの、
ひとくちめの美味さったら何モノにも代えがたいよねー!
と、日中から飲むわけにもいかんので、
我が家ではウィルキンソンの炭酸水を大量にストックしております。

かき氷見たー!
熱帯夜にみるもんじゃなかったwww
桃もんまそお・・(´¬`)

パリパリの揚げ餃子&ビールを妄想しながら寝るますww
アバター
2014/07/25 23:03
ビールと餃子はテッパンですな!
なんとーお酒飲めなかったのか…それは辛すぎる…
飲めるようになったらお腹壊さないように楽しんでくだされ^^




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.