Nicotto Town


社長のメモ超


少し涼しいにゃん♡

少し涼しい気がするにゃん♡

もらったステキコーデ♪:20

にゃんは無料ショップで

『夏の甚平セット』を買ったにゃん♡

4,000Cもしたにゃん!

高価にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さっそく着てみたにゃん♡

少し涼しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか無料ショップのアイテムが

高くなった気がするにゃん!

前は1,500~3,000Cくらいだったにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/27 05:02
にゃんだか蒸し暑いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/07/27 00:17
ねこさん。
甚平よくお似合いですよ。かっこいいなぁ。
でも確かに値上がりした気がしますね。
やはりニコタも消費税か・・・
アバター
2014/07/26 21:06
甚平カッコいいですよ(^_-)-☆
昨日より1度だけ涼しかったみたいです^^
もっと高くても良いから もう少しカッコいいのが良いよね(*^-^)ニコ
アバター
2014/07/26 19:43
にゃんはタウンではタキシードだったにゃん!
にゃんは貴猫にゃん♡
アバター
2014/07/26 19:03
甚平、かっこいいですね><
アバター
2014/07/26 18:08
(。uωu)<こんばんゎ☆
夏に甚平は涼しくてイイですね^^
Cアイテムももう少し立派ならイイんですけどw

良い週末を~♪
アバター
2014/07/26 16:20
こんにちわ
無地の甚平は、病衣に見えてしまうから
柄のがよかったのに^^;

今日は曇り予報が、はずれて晴れ^^;
暑い~!
アバター
2014/07/26 13:23
すごい暑さにゃん!
にゃんは・・・・
目〜〜が回ってしまうにゃん!

Z〜〜 Z〜
アバター
2014/07/26 11:33
なかなか涼しげですね。
これでゆっくりお昼寝もできそうですね。
アバター
2014/07/26 11:00
にゃはははははは~~~~んこ!!


かわいいにゃんこp



にゃはは~~~んこ!は、にゃんこ訛りにゃはは~~~んこ!

(=^・・^=)
アバター
2014/07/26 10:47
無料ショップの服は値上がりしましたけど、
その分、前よりもCコインを稼ぎやすくなってますよね^^
でも、値上がりするんだったら、デザインをもうちょっと頑張って欲しいかも。
アバター
2014/07/26 10:29
涼しげですね・・

大きなかとりせんこう・・インパクトあります・・
イヌかわいい・・^^

ステキコーデに・・1票



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.