Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(713)西部

今日のbonoはバッチリだね♡

もらったステキコーデ♪:70

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエスタン~~♪

「今日のbonoはカッコ良いね~~~
 キマッテルじゃないか」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiが褒めてくれるなんて・・・
 bonoは感動だネ♡」
(ギターを弾き始めるbono)

「あれ、ギターがホワイトになってる。
 テンガロンハットもペアだ」
「そうなんだ!
 カッコ良いでしょ~~~~
 bonoはすごくご機嫌なんだ、
 ギタ~はジブリさんから
 テンガロンハットはマリ~さんからなんだ」
「すごいじゃないか。
 bonoもウエスタン・ベア~だね」
「そうなんだけど・・・・・・」
(なぜかイマイチの感じのbono)

「どうかしたの?」
「ウエスタンはイマイチなんだ」
「どうして?」
「省略したらウエベア~じゃない・・・・
 聞いただけなら『飢えベア~』で
 お腹が空いた卑しいクマだと思われたらクマルんだ」
「なんか考え過ぎじゃないか?」
「そうかな・・・・・
 なんだか心配なんだ」

アバター
2014/07/27 05:10
今日も暑くなりそうだな〜〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/07/27 03:11
飢えベアですか^^
カウベアならどうですか
アバター
2014/07/27 00:16
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエスタン~~♪

今日も美声が届きましたよ。
白いギターにハット、よくお似合いですよ。
飢えベア~にはびっくりです。
アバター
2014/07/26 23:32
Toshiさんの言ってる事は正しい様な気がするわ^^
考えすぎ! こんなにかっこいいんだから、誰も植えた熊だとは思わないわよw
アバター
2014/07/26 23:26
(⁰︻⁰) ☝(´(ェ)`)
ニコッと平和を守る、正しいウエスタンベア目指して\(*⌒0⌒)♪がんばです。
アバター
2014/07/26 22:49
きゃー(;→д←) 
飢え熊・・・・逃げろーーε≡≡≡ヘ( -_-)ノ
・・・でもbonoさんは美食家だか、
ニコタアバなんか食べないよね~♪
マズそうだよ(゚Д゚;)
アバター
2014/07/26 22:45
うえべあ・・・・^^
確かに省略しちゃうとなにやら怖そうな^^;;
ウェスタンスタイル、決まってますね^^♪
アバター
2014/07/26 21:24
確かに略さないほうがいいですねw。
ウエスタン・ベアー すごくカッコイイです♪
Toshiさんも褒めてくれて 白いハットとギターは
最高ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/26 21:17
bonoちゃ~~んカッコイイ━━━━!!
飢えベア~ねぇ そりゃ略さない方がいいかもぉ~(≧∇≦)
 
アバター
2014/07/26 21:13
省略しちゃ駄目駄目
其の侭 ウエスタンベア~だと
とってもカッコいいんだから(^_-)-☆
アバター
2014/07/26 20:47
かっこいいのに略しちゃうと困ったことになっちゃうねw
でもボノちゃんはウエスタンスタイル似合うね
アバター
2014/07/26 20:31
飢えベアー・・・、植物植えベアー・・・と考えれば環境に優しい感じに(え←)
アバター
2014/07/26 19:55
やっぱり白はご機嫌だね。
高貴な感じで貴熊度アップかな?

今夜のミステリーは
bonoの大好きな内藤剛志が主役なんだ、
刑事ドラマぬなるのかな?
期待でワクワクだね、
渋いけどカッコ良いからね♡

夕食の鮪も美味しかったな!
デザ〜トのアイスも美味しかったな♡
アバター
2014/07/26 19:53
今晩は。
大丈夫です!
省略しなければいいんですよ( ̄∀+ ̄)ドヤッ
アバター
2014/07/26 19:47
白ハットにギターかっこいいですね^^
アバター
2014/07/26 18:06
(。uωu)<こんばんゎ☆
いつもオヤツ貰えるかもしれないですよww
気にしちゃだめですw

良い週末を~♪
アバター
2014/07/26 18:03
カッコイイね~!

飢えベア~・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
大丈夫✿bonoちゃんはそんな卑しいクマじゃないってみんな知ってるから♪

冷やし中華いいね^^
私も好きだなぁ^^
いつもマヨネーズたっぷりで食べるよ( *´艸`)
アバター
2014/07/26 17:16
飢えベア~って(。_。;)゜:。アセ
略さないで、行こう!

bonoさんってグルメですよね~♪
いつも美味しそうな物、食べてる気がします。。
飢えとは、無縁だよね~^^
アバター
2014/07/26 16:53
白テンガとギター、素敵なコーデですね^^b

(*´艸`)クスクス
「飢えベア~」ですか・・・^^;
なかなか深く考えないと 思いつかないかもです(´▽`;)アハ
アバター
2014/07/26 16:32
白いテンガロンとギターのコーデ、カッコイイですよ!^^
よかったっですね^^

「飢えベア~」とはあまり考えつかないけどね^^;;
アバター
2014/07/26 13:52
こんにちは(✿◡‿◡。)びっくりするほどの気温の上昇です。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)


ところで、お風呂上りには何が飲みたいですか?
①お茶・麦茶
②牛乳
③炭酸飲料
④炭酸飲料以外のジュースなど
⑤お水

ありはお茶・麦茶かな~♡
アバター
2014/07/26 13:34
冷やし中華は美味しかったな!
bonoはたくさん食べたんだ♡
満腹は・・・・

Z〜〜 Z〜
アバター
2014/07/26 11:46
白のテンガロハットと白のクラシックギター色バッチリ^^
白いいですよね~✿
飢えベア・・・子グマは餓えてるくらいでちょうどいいですよ^^;
アバター
2014/07/26 11:31
bonoさん、いつもなんか食べ物持ってるものね。
飢えベア〜、いいじゃないですか!
アバター
2014/07/26 11:05
こんにちは♪
わ~^^
白のテンガロン+ギター、とっても素敵ですね♡
かっこいいコーデなのです~

飢えベアーなんて誰も思わないので大丈夫なのです~^^
アバター
2014/07/26 11:04
bonoさんの毛並みに白テンガと白ギターが映えて素敵です☆
飢えベア~・・・だと、市街地に出没して食料を漁ってるみたいかもね^^;;
省略しない方が良いのかも。。。
アバター
2014/07/26 10:05
bonoちゃん、とっても白がお似合い~!
よかったね~♡

誰も「飢えベア~」なんて思わないと思うよ。
でもお腹の空いたbonoちゃんは・・・ちっとだけそうかも~^^;
アバター
2014/07/26 09:44
ウェアスターン白決まってます
カッコいいですよ~(*^。^*)
アバター
2014/07/26 09:08
白もかっこいいですね!

省略考え付かなかったので、大丈夫^^
誰も飢えベア~って思わないですよ^^
アバター
2014/07/26 08:47
素敵なホワイトウェスタンベアーですね☆
すっごくお似合いですよ☆良かったですね☆
なんかディズニーのアトラクション?で
ウェスタンベアー?カントリベアー?ってありましたよね?
特別出演の依頼が来そうですね☆
アバター
2014/07/26 08:45
私は ウエッ! ベア~かと・・・・

飲みすぎて 気持ち悪くなって ウエッ!   ベア~  ww
アバター
2014/07/26 08:45
たくさん、おめでとうございますw
 小熊のいでたちには白が似合いますねw
アバター
2014/07/26 08:06
お腹は空いてないのかな?^ ^カッコイー
アバター
2014/07/26 07:45
おはようございます(ര॰ര☣)
ぉおお ウエスタンですね! よくお似合いです
背後にいる方に 撃たれないように気をつけてねww

朝早くから 自転車で暴走する小学生@@
公園から聞こえる ラジオ体操の歌!!
「あたーらしい朝がキタ! きぼーうの朝ーだ・・・・・」・
あーーー夏休みだぁ っていう感じですね (^^)
今朝は 気温もあまり高くなくさわやかな朝ですが・・・・・
PM2.5注意報が出ています@@ 
(ξ٭❛‿❛)ゞ凸*:.。.:*ステプでキラキラ*:.。.:*
アバター
2014/07/26 07:30
おぉ~
カッコいいウェスタンベアーね~
ハットとギターが白で揃って、品があるね☆
片手には、しっかり麦茶のウィスキーを持ってるし~
名手は器材を選ばず!だけど・・・
良いキターは、美しい音色を奏でるのでしょうね♪
「飢えベア~」は考え過ぎだと思うなぁ~^ ^
タウンで人気者になってね~~♬♡
アバター
2014/07/26 06:44
おはようございます!

今朝も愉しく拝読しました。

ウェスタン・・・実にお似合いです。

m(_ _)m
アバター
2014/07/26 06:36
ぼの君・・・よくみたら、
髪の毛あるんだ・・・・・・
一瞬アンドロ君かと思ったよ(^-^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.