Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


きらめくダイヤフラワーピンク❤


ダイヤモンドフラワーのレアカラーピンクの合成でなんとミラクルが~♪♫
レアピンクが1つメガったので手持ちのメガ花も作りたいな~とダイヤモンドフラワーの
種をどれだけ植えたんだろうw

あと1本のためにまずはレアピンクのタネを拾わないと話にならないのですが
これがなかなか拾えず・・・心折れそうになりながらも他のP花を我慢してひたすら
ダイヤモンドフラワーを植え続けてきて良かった~^^

ダイヤモンドフラワーの合成では家具のミラクル宝石箱も6個できたし、チャペルも
作れたし手持ちでのミラクルもあり、これで心置きなく卒業できそうです^^




アバター
2014/07/29 23:40
<くぅみんさん
嬉しいコメントどうもありがとう~♡
女の子はキラキラ大好きですよね~w
私の合成機はポンコツだと思ってたけど今回はとてもいい仕事をしてくれました~♪
こんなに大変だと思わずにピンクダイヤのメガ化に魂を燃やしてしまいましたww
私もキラキラのダイヤフラワーは家宝にして飾っておきたいくらいです~w

アバター
2014/07/29 06:07
マリエさーーん レアカラーピンクの合成ミラクル!!
本当におめでとうです!! (って 出遅れてしまったㆀ)
綺麗・・・・・( ლ‿ლ)
凄いなぁ~ チャペルも2色 手持ちも!
キラキラ・・・・とっても素敵♡ マリエさんにピッタリです♡
私も宝物です(。◡‿◡。)♥
アバター
2014/07/27 09:06
<びくさん
どうもありがとうございます~^^
レアカラーがメガるのは嬉しいことなんだけどあと1本頑張ってメガ手持ちを作るかどうか
悩みますよね~^^;
ある程度まで頑張ったらもう後には引けなくなるのが怖いww
ほんと、メガる肥料欲しくなりますよね~。
レアカラーじゃなければメガの確率の悪い物はフリマゲットした方が安上がりな場合もありそう。

翻弄されてるな~と思いつつ合成機にかける瞬間はいつもドキドキなのですw
アバター
2014/07/26 19:51
レアカラーの手持ち素敵ですね~☆

しかもミラクル発生なんてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
大変だったでしょwww

私なんて心が折れて倉庫にいろんな種類のレアメガが
1本づつあります><

絶対メガる肥料とか発売されないかなぁ~
アバター
2014/07/26 14:12
<沙羅さん
どうもありがとう~(*^_^*)
ほんと、レアがミラクルってどんだけ運を使っちゃったんだろw
だけど、このダイヤモンドフラワーは私のお庭と相性が良かったみたいで、
けっこうメガってくれたのでなんとかここまで頑張れたんだと思うのよ~。
多分ガーデニングでP花最強にコインつぎ込んだかも~^^;
しばらくは深追いしないで済むといいんだけどw
アバター
2014/07/26 09:11
おおお~~おめでとう~~❤
レアがミラクルなんて、凄い確率だよね!

>心折れそうになりながらも
うんうん、良~~く分かる!
イベント花の場合、レアが1本メガっても、2本目以降がメガる保証なんてないし
そもそも種をある程度確保することも出来るかどうか……
大抵は諦めて鉢植えにすることが多かった^^;
たまに、どうしてもって頑張る花が出るから困り者だ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.