Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二]

  •          ∧_∧
           ・+(´・ω・`)゜+.゜   
             (  つ(\      
          (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_   
        ・. ) ____  ・_つ
      +゜+.゜・(/+     (/
    ゜+゜++.゜.+.・.゜     (  ヽ   ⊂⊃
    +゜+.゜・ ⌒ヽ    (     )
    ゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
    +   ゝ    `ヽ(   ⌒          )     (⌒ 、
    _____________________________________________________________________
      ~~     ~~       ~~~
    --------------------------------------------------------------------------------
       --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
                 -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
                   ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
                 -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
                  ─ ̄ ---- ─---- ̄--
                ∧∧
               (´・ω・`)  
              三三三      
             三三
     
    伝言はこちらへお気軽にどうぞ.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ

アバター
2014/08/03 12:48
皆様、伝言((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/08/03 12:20
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/02 23:46
こんばんは~^^今日は市内の花火大会に行ってきたよ。やっぱ近くで見る花火はいいわ~^^
アバター
2014/08/02 16:37
こんにちは。引っ越し終わりました。引っ越しそばをどうぞ
アバター
2014/08/02 10:49
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/01 17:48
こんにちは!訪問感謝です^^stpお届け^^

今日はこれから映画「るろうに剣心」を観に行ってきます^^

アバター
2014/08/01 11:03
こんにちは、ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/07/31 20:47
こんばんは、ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/07/31 17:32
こんにちは^^

今日も暑いですね、もう明日から8月ですもんね。
お水撒いたついでに自分も水浴びします(笑)
アバター
2014/07/31 15:56
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

今日も暑い!気温34℃です><

少し外に出るだけで、もう溶けちゃいそうです~w
アバター
2014/07/31 15:47
あぢぃ(;;-_-;;)ヾ(´-`*)ダイジョブヵ?「とび職」は英語で「スパイダーマン」♬
アバター
2014/07/31 00:52
今月最後の訪問㊥ ""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・思いやり←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/07/31 00:25
こんばんは^^

今年も恒例の金魚すくい始まったみたいですねw後でゆっくりやってみます^^
アバター
2014/07/30 23:26
こんばんは♪

今日は早く帰ってこれました^^
アバター
2014/07/30 23:21
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2014/07/30 23:20
こんばんは~ステプお届けです
アバター
2014/07/30 21:15
こんばんは☆^^

今日も暑い日となりましたね~!^^;

体調には気を付けてね!(*^。^*)
アバター
2014/07/30 21:06
☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~只今帰りました~
アバター
2014/07/30 16:32
ディオこんにちわ~"ρ('-'* ) ピッεεεεε゚.☆⌒⊂´⌒つ`・ω´・)つ ㌧ずらぁぁぁ
アバター
2014/07/30 16:09
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ❤静岡県には「月まで3km」という道路標識がある
アバター
2014/07/30 15:40
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

今年も金魚すくい始まりましたね✿
アバター
2014/07/30 04:22
ディオサン♡

アイスいただきます(♡´³`♡)笑*.
アバター
2014/07/30 02:40
ねむいのに眠れずこんな時間に><

おぉ∑(´▽`)真夏の絵文字さわやかわいいです!

・・?何だかすこし前よりディオさんの霊(力?)的雰囲気が
上がっているような・・


今週もよろしくね♪
アバター
2014/07/30 00:22
【暑㊥ぉ見舞ぃ申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,ドラクエかぁ・・㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/07/30 00:05
こんばんは^^

やっと火曜終わりましたね~でも週末はまだまだ先…気合入れて頑張りましょう^^;
アバター
2014/07/29 23:39
こんばんは!訪問感謝です^^今日も一日お疲れ様でした♡
アバター
2014/07/29 22:26
ε゜)レア)彡シャチフロートGet♬ 明日ヵら←金魚すくい・・・・( ゚Д゚)マンドクセー
アバター
2014/07/29 20:46
やぁヽ(・●_・`。)オリンピックで使われる公式プールの長さは50mではなく50m2cm♬
アバター
2014/07/29 20:15
ディオさん。こんばんは~☆^^

お水と素敵のお届けよ~♪(*^。^*)
アバター
2014/07/29 18:12
こんばんは~ステプおとどけです
アバター
2014/07/29 16:59
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/07/29 13:43
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

もう冷たい物しか食べられません。。(-"-ㆀ
アバター
2014/07/29 07:53
おはよです^^

今朝はどこかでミンミン蝉が鳴いてます。
夏だなぁって感じがしますね^^


アバター
2014/07/29 07:19
おはようございます(*´∀`) すてぷどう ぞ~♪
アバター
2014/07/29 04:33
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!今日も爽やかな一日らしいね!
アバター
2014/07/29 00:25
こんばんは^^

昨日は朝は意外と涼しかったですねwまぁ昼間はいつも通り汗だくだったんですが^^;
アバター
2014/07/28 23:49
こんばんは♪

仕事がなかなか落ち着かない・・・。
明日は朝当番なので1時間早く起きなければ><。
アバター
2014/07/28 22:11
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

映画「マレフィセント」を観てきました

ブラックファンタジー面白かったです^^

なんか観たい映画た~くさんです。次はるろうに剣心観に行きます^^

ルパン三世や猿の惑星もおもしろそう~^^
アバター
2014/07/28 20:59
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】qフランス語では「5キロ」の事を「サンキロ」と言う♬
アバター
2014/07/28 20:47
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問&肥料&ぽち、ありがとうね☆

゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ 了解いたしました。どうぞお元気でいてくださいね♪
アバター
2014/07/28 20:30
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

毎度お騒がせいたしますが、リアでお取込み なので少しお休みします。

また戻ってきたらよろしくお願いします。

効果1か月の肥料とぽちどうぞ
アバター
2014/07/28 20:30
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

毎度お騒がせいたしますが、リアでお取込み なので少しお休みします。

また戻ってきたらよろしくお願いします。
アバター
2014/07/28 20:29
ティナさん、こんばんは☆ こちらこそ昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/07/28 20:28
バニラさん、こんばんは☆ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/07/28 20:10
こんばんは☆^^昨日はありがとうございました♪^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2014/07/28 20:07
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくです
アバター
2014/07/28 19:42
さくらさん、ご訪問感謝♪ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/07/28 19:41
ナミさん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 涼しくなりますように☆
アバター
2014/07/28 19:41
20時~「ペテロの葬列」←オススメ♬ 今週も㋵㋺㋛㋗♫彡。.:
アバター
2014/07/28 19:40
hiroさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 今日は少し涼しいですね^^b
アバター
2014/07/28 19:39
ゆりさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  お水とステプ、ありがとうございます☆

お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/07/28 19:38
miさん、ステキとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/07/28 19:37
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/07/28 19:36
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  涼しくなりますように☆
アバター
2014/07/28 19:36
にこちゃま、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 キラキラ水とぽち、ありがとうございます♪

にこちゃまが元気でありますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/07/28 19:23
こんばんわ^^今日は日中涼しめだったのに、今頃じわ~っと
暑い空気が窓から入りだしました^^;
あつい・・・・p(´⌒`。q)グスン
アバター
2014/07/28 12:43
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

今日は少しだけ涼しいみたいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2014/07/28 09:28
こんにちは^^

仕事も落ち着いてちょっとダラダラモードになってます><(笑)
お水&stpどうぞ
アバター
2014/07/28 05:38
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです~昨日の雨の後涼しくなったね!
アバター
2014/07/28 03:33
ディオ|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】昨夜は花火大会行ってきました♪今週もよろしくですw
アバター
2014/07/28 00:05
こんばんは^^
昨日は久しぶりに雨降りましたね~通り雨だったのかな?夕立って奴?夏ですねぇ^^;
アバター
2014/07/27 23:39
ディオたま、おこんばんは。(✪ω✪)

こちらこそ今週も有難うございました。

引き続き、ニコタ低体温症中なので まばらインかと思いますが
どうぞよしなに。

とはいえ 元気ですよ(*´▽`*) 
明日からまた頑張りましょ

キラキラ水とぽちどうぞ
アバター
2014/07/27 21:50
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/07/27 21:50
さくらさん、ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/07/27 21:49
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/07/27 21:39
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/07/27 20:54
27時間テレビ←負ヶたクセに・・なぜ坊主にしなぃ!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/07/27 20:23
(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ☆牛乳を浄水器に通すと透明になる♬
アバター
2014/07/27 19:14
ティナさん、こんばんは☆ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 美しいお名前ですね♪

こちらこそ(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/07/27 18:48
こんばんは☆^^お名前は、「ティナ」に決めました♪ よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/07/27 17:35
有羽さん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ ご訪問感謝です☆

手作りのカレー((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~ですね♪
アバター
2014/07/27 17:33
ひやさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2014/07/27 14:54
こんにちは^^

あっと言う間に、おやつの時間になっていて驚きですw
お祭りあるんですが~行くか解らないので、カレー作っています。^^ゞ
アバター
2014/07/27 14:21
こんにちは
アバター
2014/07/27 09:02
にこちゃま、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 冷たい井戸水とぽち、ありがとう♪

今日も真夏日で暑くなりそうだけど楽しい一日を過ごそうねo(^∀^*)o
アバター
2014/07/27 09:00
めいさん、ご訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2014/07/27 08:59
ディオたま おはよございます(*´▽`*)

今日も朝から 強い日差し><
負けずに楽しい一日でありますよう❁

冷たい井戸水とぽちどうぞ
アバター
2014/07/27 08:59
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/07/27 08:58
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ご訪問ありがとうございます☆ 早く秋になってほしいですね^^;
アバター
2014/07/27 08:54
さきたん、御言葉&stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/07/27 08:53
サトちゃ、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ご訪問ありがとうございます☆ 夏祭り☆
アバター
2014/07/27 08:52
リィナさん、ご訪問感謝☆ (("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2014/07/27 08:51
瞳さん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ ご訪問ありがとうございます☆

またブログを読みに行きます。パソコンが正常だったのはよかったですね^^b

こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・)

アバター
2014/07/27 08:47
ナミさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ ご訪問感謝です☆ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
アバター
2014/07/27 08:46
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/07/27 08:43
ひやさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステプ&お水ありがとうございます☆

キツネさん、可愛いですよねo(^-^)o
アバター
2014/07/27 07:25
朝、一番の感謝、ありがとう
アバター
2014/07/27 06:34
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!熱中症にならなようにね!
アバター
2014/07/27 00:44
こんばんは^^

毎日暑い暑い言ってますが昨日も暑かった。。日中の暑さがほんときついですね><
アバター
2014/07/27 00:05
相変わらず可愛い絵文字ですね 思わず私がイルカに乗ってるかと

思いました。 

気温は高いけど風が出てきましたよね 少し暑さマシになるかな?STP&WTR
アバター
2014/07/26 22:54
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日は地元のお祭りでした~♪

行ってないけどw
アバター
2014/07/26 22:03
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆  あちゅい・・・☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。
アバター
2014/07/26 20:28
ディオさん。こんばんは☆^^お久しぶりです♪

ブログ書きたい為に一週間で戻って来ました^^

パソコンは、見てもらいましたが異常はなかったそうです。

お名前はまだ変更できないので、そのままになっています(^_^;)

少しずつですが、ニコタ再開しょうと思っています。

また、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/07/26 20:02
こんばんわ^^電化製品の高さに涙がチョチョ切れます(/_<。)うえ~ん。
アバター
2014/07/26 19:28
今夜はFNS27時間テレビかぁ~ドラマゃワンピース←無ぃのヵ<( ̄□ ̄;)>
アバター
2014/07/26 18:17
こんにちは、ステプお届けです^^

おぉ~、夏祭りコーデいいですね^^
きつねさんが可愛いです♪
アイスも美味しそうですね~。
アバター
2014/07/26 13:42
有羽さん、こんにちは☆ ご訪問ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬  はい、ヤシの木はフレームです♪
アバター
2014/07/26 13:38
こんにちは^^お暑うございます♪

背景おそろですね~ヤシの木は、フレームですか?
アバター
2014/07/26 12:53
にこちゃま、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ お気遣い&ひんやり水&ぽち、感謝です♪

イルカさんに乗って冒険してみたいですよね(´ー`*)ウンウン 楽しい週末を♪
アバター
2014/07/26 11:19
ディオたま、おこんにちは。
お暑うございますから アイスはうれしゅうございまする(*´▽`*)/

にゃんこのように いるかさんに乗って海を飛びたいですね。
ご自愛のほど、良い週末をお過ごしくださいね。

ひんやり水とぽちどうぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.