Nicotto Town


メルトのアジト


新しいゲームは明日


なんか新しいゲームないかなーと思ってちょこちょこ探してたんだけど、「ファンタジーライフLink」っていうのやってみようと思ってさー(・∀・)

多分、明日届くと思うけど、夕方なんだろうな・・・  もうちょっと前に買っとけばな・・・

メルトくんは初代PSとPSPとDSシリーズしかゲーム機持ってないから、選択の幅が狭くてねー。据え置き機がもっと充実してたら絶対に「Devil May Cry」買ってるんだけど。
しかしアレだな、PSは3だの4だのって変わる度に「3では2のソフトはできません」とかだから買う気にならないね。そんなこと続けられてたらキリないもんね(・_・)
販売戦略としても間違ってる気がするんだよなー。
新しいもので古いものはできる、にすればもっと売れると思うんだけどな。

アバター
2014/07/27 00:23
ましゅ
少なくとも、2のソフトは3では使えないはずー
だから3でできるようにして再発売されたソフトもあるんだよねー
4では3ができるのかな??
おそらくね、4でのソフトが充実しなきゃ4は売れないと思うよ
アバター
2014/07/26 22:48
Σ(゚Д゚)えーおなじ「PS」シリーズなら3でも2のソフト使えるんじゃないのー??
なんてひどい・・・いつか消費者に見捨てられちゃうぞー((笑´∀`))ヶラヶラ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.