Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ よみせ

祭りの夜などに現れる「みせ」、
「夜肆」・・すなわち・・「夜店」には二つの種類がある。
屋台などを使い一定の場所で営むものと、
一人ないし二人の物売りが移動しながら販売するもの。
前者は、
雲屋・午睡屋・空中眼鏡屋・ノンブル屋・星時計屋・・など。
後者は、
枕売り・白墨売り・水葉売り・打ち出の小槌売り・発光楽譜売り・・など。
聞きなれない夜店があるかも知れないが、
私は後者の夜肆がすきだ。
何故なら後者は一夜の夢売りだから、
お店に並ぶ商品も同じものは二つとない。
今宵わたしは、硝子風船売りで桃色の夢風船を買った。
眠るときこの硝子風船を枕元に置くと、
ものすごくエロい夢を見られるのだ。
夢の中で疲れないように、
寝る前に栄養ドリンクを忘れないようにしないと大変。
さてさて・・・、寝るにはまだ早いか。

アバター
2014/08/10 14:55
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/01 10:53
シーツも汚れないようにねー にゃはは(/▽\*)
アバター
2014/07/27 09:46
桃色風船、買うときにバレバレで恥ずかしいかな。笑。
アバター
2014/07/27 07:05
エロい夢も見てみたいですが 発光楽譜売りが気になります^^
アバター
2014/07/26 23:35
いいなぁ~~~~❤︎ナイショの媚薬を
売ってるお店もあるのかなー♪(´ε` )
アバター
2014/07/26 21:35
エロい夢^^
栄養ドリンクたっぷり飲んで、一晩中エロ夢漬け~
明日もお休みなら、いいじゃないですか^^
ごゆっくり~~*^^*
アバター
2014/07/26 21:28

そんな夢見たら・・・眠れなくなるじゃん!w

まだ宵の口ザンスよ、旦那!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.