Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


玉原ラベンダーパーク


今日、避暑を兼ねて
玉原ラベンダーパークに
行ってきました。

pic.twitter.com/5vEPFdo6Mr

地上の気温が高過ぎるので
標高1300mでもあまり涼しくありませんでした^^;

今はこいむらさきが見頃で
もう少しするとおかむらさきが
見頃になるようです。

pic.twitter.com/r4sodJelK3

今回もドールの撮影ロケなので
ドールの写真も撮ってきました。

pic.twitter.com/dIkz3MAXM6

しかし・・・地上はほんとに暑過ぎですね^^;

※今回のこのブログで「日記」カテが400件になりました^^

アバター
2014/07/28 00:40
zoko*さん
ありがとうございます。
確かに最初は何もわからなくて
最初のブログは「日記」カテですね・・・^^;
アバター
2014/07/28 00:37
おのさん
あまり涼しくなかったですね・・^^;
確か、サキって名前(字はわからないです)だったように思います。
アバター
2014/07/28 00:36
たまごさん
ラベンダー、早咲き、中咲き、遅咲きの
3種あるようです。
アバター
2014/07/28 00:34
くりんさん
結構近場にこういうところがあって
良かったです^^
アバター
2014/07/27 10:20
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`日記カテ!400件達成 おめでとうございます~♪:*:。*
    私は…あ! 230件だって~♪
 ニコに来て 最初は何もわからなかったから…
  ブログを書くときは全て「日記」だったかも~ (∩。∩;)ゞ
アバター
2014/07/27 06:25
あまり避暑になりませんでしたか^^;
娘さんサキって名前なのでしょうか^^;
アバター
2014/07/27 05:15
ラベンダーにも種類があるのをはじめてしりました。
ドール、お洋服が紫の色調で、ラベンダーと雰囲気があっていて良いですね^^。
アバター
2014/07/27 04:45
たま原ラベンダーパーク、とても良い所ですね♪
こういう所に私も行ってみたいです♪ o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.