Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(714)ニコ題


「え~~と
 今週のニコ題は『夏に食べたい物』か・・・
 たくさんあってクマっちゃうな~~~」
(考え込むbono)

「bonoはグルメ・ベア~だから
 真価を問われるお題だな~~~~
 クマったぞ!」
(プレッシャーに堪えるbono。
 決断をしたbono)

「書くぞ~~~~」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは美味しいトンカツが食べたいな~~~
たまにはラードであげた本格派がいいな♡
香りが何とも言えないからね!

きゅる~ きゅる~~
(bonoのお腹が鳴りました)

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ アイテムだ!
 良かったぼの♡」

アバター
2014/07/28 05:12
今日もアチくなりそうだな・・・・
クマルな・・・
Z〜〜
アバター
2014/07/28 01:00
上質な肉のとんかつってメチャ美味しいよねぇ(O^~^O)
アバター
2014/07/27 23:01
とんかつ!!!  私も大好きです(*^_^*)
食べたくなっちゃいました-明日はとんかつにします!?。

仕事人と言えば、藤田まことさんですよね~(*^_^*)
弟は三味線の糸で仕事をする中条きよしさんが凄く気に入っていて
当時、私がお三味線のお稽古をしていたのですが、
糸が知らない内にすくなくなっていて、…???…状態によくなりました!?。

東山君(ヒガシ)は整い過ぎていますよね。
ちょっと抜けてくれていると、闇の姿とのギャップがあって面白いんですけれど^_^;
アバター
2014/07/27 22:27
(・"・;) お腹がぐ~~~~~

もぉ~bonoさん、寝る前にお腹が減ってくることを!
土曜も食べたけど、明日も大盛りかつ丼にしょう~
アバター
2014/07/27 22:19
bonoちゃんのブログをみたら、
トンカツがむしょーに食べたくなりました^^
山盛りの千切りキャベツといっしょにいただく
カリッとしたトンカツ・・・
想像するだけでも涎ものです^^
アバター
2014/07/27 22:07
カラッと揚げたトンカツ・・・*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
お腹 空いちゃいますね~(*´艸`*)

今宵は、土用のうなぎを前倒ししました(´▽`;)アハ
奮発して 国産のうなぎ 買ってきましたが
身が程よく締まっていて 美味しかったです❤
アバター
2014/07/27 21:54
からっと揚げたトンカツいいねぇ
きゅる~きゅる~ ってbonoちゃんにつられちゃったぁ~www
アバター
2014/07/27 19:52
夕食はステ〜キだったけど・・・
硬かったんだ!
bonoは一生懸命噛んであごを鍛えたんだ。
すごいだろ!

今夜の仕事人にbonoは期待してるんだけど・・・
東山くんはちょっとネ!
やっぱり藤田まことはすごかったんだね。 
毎回、期待倒れが多いからちょっぴり不安なんだ。
アバター
2014/07/27 19:27
|。・ω・|ノ コンバンワ金魚すくいの季節・・・憂鬱だーめっさ苦手(´;ω;`)
トンカツー><;美味しそうwwこっちにはタレカツ丼っていうのがあって美味しいんだよー
アバター
2014/07/27 19:21
今晩は。
ラードで揚げたトンカツですか。美味しそうですねー( ̄∇ ̄)
山もりの千切りキャベツと一緒にいただきたいです(〃∇〃)
アバター
2014/07/27 19:10
カラッと揚がったトンカツとシャキっと甘みのあるキャベツの千切り・・・・
たまりませんなぁ ^Q^
アバター
2014/07/27 17:52
トンカツ美味しそー

でも私はかき氷かな
苺に練乳かけたやつがいい!
アバター
2014/07/27 17:07
アイテムに「とんかつ」なんてあったっけ?(゚ー゚*?)オヨ?
私は毎日お寿司がたべたいなぁ。(ちゃんとしたお寿司屋さんのだよw)
それなら落ちた食欲も戻りそうなんだけどな~。
アバター
2014/07/27 17:00
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
カツ食べたら夏バテしなさそうww
私は暑さに負けて、冷たい物しか食べたくないです^^;
かき氷とかアイス最高です♪
アバター
2014/07/27 16:36
こんにちは(✿◡‿◡。)のんびりし過ぎたかな、もうこんな時間、今日も素敵な1日になりますように☆

蚊にさされて1番つらい身体の部分はどこですか?
①まぶた
②手の指
③足の指

ありは③です。きっとイライラしちゃうと思います><
アバター
2014/07/27 15:38
きゅ~~きゅるるるる
別の意味でなりそうですが
大丈夫?
アバター
2014/07/27 14:48
そういえば、長いことトンカツ食べてなかった! とんきにでも行ってくるかな~♪
アバター
2014/07/27 14:47
トンカツラードで揚げると美味しいんですね@@☆

サクサクのトンカツ食べたくなってきましたw
アバター
2014/07/27 14:32
あつあつのとんかつ美味しいですね^^
いっぱい食べて夏を乗り切らないとですね!
アバター
2014/07/27 14:08
こんにちは~。
暑くて食欲ないと思っていても美味しい食べ物のにおいが
するとそんな気持ちは吹っ飛んでいきますよね。
暑いから揚げ物は自宅でしたくないし、でもスーパーのは
ぺちょっとしていて・・・結局自宅であげてます。
揚げ物スキルはだいぶあがりましたが、まだサクサクのとんかつまでは
達していません。
頑張らないといけませんね~。
アバター
2014/07/27 13:43
おいしい豚肉も必要だね。
ブランド豚が増えたけど、おいしいの少ないなあ。
アバター
2014/07/27 13:22
真夏の日差しみたいなんだ・・・・

お昼はトウモロコシだたんだ。
美味しかったよ♡ 
少し甘みが薄かったけどね・・・・
お腹が痛くならない様にbonoはたくさん噛んだんだ!
アバター
2014/07/27 12:07
夏バテ 対策 に ぴったりだねww  

夏バテしないねww
アバター
2014/07/27 11:42
bonoちゃんが本気で考えて出した答え、
事務局さんにもその思いが伝わったんですね♪
暑い夏でも美味しいとんかつを食べて
夏バテ知らずで乗り切ってね!
(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/27 11:42
豚肉はビタミンBも豊富ですから、夏バテ防止には良いですよね^^
サクサクのとんかつが食べたくなりました~(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2014/07/27 10:50
ラードで揚げるトンカツなんて自宅で食べたことがないかも。
bonoくんちは毎晩美味しいものが出てきそうで羨ましいな♪
アバター
2014/07/27 10:47
さすがグルメベア~のbonoちゃん♡

そうなんですね、ラードで揚げるトンカツが美味しいんだ~
知らなかった^^;
お家ではほとんど揚げものをしないので・・・後片付けが大変なんだもん^^;
実家かお店で食べてるよ

アイテム届いてよかったね~♡・・・hanaも書かなくては!
アバター
2014/07/27 08:35
ラードで揚げたトンカツ・・・・お腹がグーっていいますよね^^
アバター
2014/07/27 08:24
トンカツ、あたしも食べた〜いლ(´ڡ`ლ)
衣がサクサクなやつw
今の時期はお家で揚げるのは暑くてイヤだから
お店で食べたいなぁ〜www
アバター
2014/07/27 08:22
ラードのとんかつ!夏にはスタミナつきそうですね☆
最近水と蒸し鶏の温野菜サラダばっかり食べてます(;´∀`)
これじゃばてちゃいますよね…(;´∀`)
明日はこってり食べよっと☆
アバター
2014/07/27 08:16
とんかつお好き?
ポイントはラードですか~
あーお腹鳴ってきました~(*^。^*)
アバター
2014/07/27 07:49
今週のお題は、グルメベアーのbonoさまにはぴったりね~
でも、却ってプレッシャーなの?
グルメとしては、美味しい物書かなくてはね~
で~出て来たのは、ラードで揚げたトンカツね☆
さすが通好みの選択だね~
ラードで揚げると、香ばしくて美味しいよね^ ^
事務局さんも、すぐ反応して、
bonoさまのグルメぶりを認めてくれたのね~~♬♡
アバター
2014/07/27 07:39
ラードですると美味しいのか!云われてみればそうですね!ありがとうございます^^
アバター
2014/07/27 07:24
おはようございます!

本格なトンカツはラー油を用いるのですか!
道理で・・・。今朝は勉強になりました。

m(_ _)m
アバター
2014/07/27 06:45
うな重ゲットだね^^おめでとう✿
とんかつか~私はヒレカツが好きです^^;
アバター
2014/07/27 06:31
bonoちゃんおはよう✿

夏はスタミナをつけて暑さを乗り切るためにも、お肉が一番だね( *´艸`)

お腹の音も事務局さんに聞こえたかな?w

アイテムGet☆おめでとう♫♬
アバター
2014/07/27 06:28
夏にトンカツとは・・あはは
やはり、栄養をたっぷりとらなきゃね^^/
アバター
2014/07/27 05:49
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
夏に トンカツですかぁ@@
うーん グルメベアトいうよりは・・・・・・
肉食系ベアなのでしょうねwww
なにはともあれ アイテムゲットおめでとうございます
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.