ああ・・・・。続きが書けなかった。。。
- カテゴリ:30代以上
- 2014/07/27 10:13:09
行動がスリリングな私です。
というか、ガサツな私です(-_-)。
昨夜は「鶏手羽のサッパリ煮」でした。
ティファールの小鍋で作っていたのですが、この小鍋・・・
バランスがすこぶる悪いです。
付け替えの出来る取っ手が、収納にはとっても便利がいいです。
が!!
取っ手をつけたままにしてはいけません。
鍋と取っ手の比率が悪い・・・というんでしょうか・・・
大・中・小の鍋のセットで、小鍋の時は注意が必要です。
えええええ・・・・
かれこれ10年以上使っていると思いますが。
また・・・またやってしまいました。
きっと私は経験から学ぶということがない・・・?
ダメダメな人なんだと思います。
ちゅーか、何を言いたいかというと。
小鍋から肉と卵を取り出して、お皿に盛りつけをしているときに事件は起りました。
鍋の中味が軽くなる・・・・
ということは・・・・・
そうです。
取っ手付きの小鍋のバランスがくずれて~~~~~。




























