Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



逃げる女。

ガスレンジから、鍋が~~~~!!

落下する瞬間を目撃した私の取った行動は・・・・・。













逃げた。



逃げた。



・・・・・・・・逃げました。


小鍋には、まだ汁が残っていました。
そして、ついさっきまで火にかけていました。

落下した小鍋は、酸っぱい汁を撒き散らしながら床でバウンドしました。。

大惨事!!!

はぁぁぁ・・・・・(-_-)


あ、でも火傷しなかったし~。
それに盛りつけたあとだったから~。
料理も無事でした。

ま、よしとするか!

床掃除も念入りにしました。


今朝。台所の床がベタベタしました。
でもリビングの床もベタベタしました。
温度計をみたら、90パーセント湿度でした。
これはきっと! 湿度のせいさっ!!
そうだよ、そうだよ!
湿度のせいだ!!

そんな・・・ふみふみ家の状態。

※ただいま夏休み、娘のだらだら状態と・・・・
  湿度にイライラの私?でありました。  チャンチャン♪

※さて。小鍋が落ちる瞬間、キャッチしますか?
逃げますか?

#日記広場:30代以上

アバター
2014/07/29 07:39
逃げて正解です、床が綺麗になっていいですね。

夏の室内湿度は55~65%が快適です。
アバター
2014/07/28 15:24
うちはティファールじゃないんだけど・・・
その取っ手が重くて鍋が傾くってよくあるんですよ・・・
わかってるんだけど、わかってるんだけどって。
私も逃げます。
キャッチ?無理無理~(>_<)
アバター
2014/07/27 23:57
逃げるのが正解だと思いますよ♪
キャッチしたらやけどしますよ!
アバター
2014/07/27 20:40
不幸中の幸い。怪我が無くて良かったです。

あまり状況が分からないけれど

熱々なら私もしっかり逃げて後で掃除する。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.