逃げる女。
- カテゴリ:30代以上
- 2014/07/27 10:23:35
ガスレンジから、鍋が~~~~!!
落下する瞬間を目撃した私の取った行動は・・・・・。
逃げた。
逃げた。
・・・・・・・・逃げました。
小鍋には、まだ汁が残っていました。
そして、ついさっきまで火にかけていました。
落下した小鍋は、酸っぱい汁を撒き散らしながら床でバウンドしました。。
大惨事!!!
はぁぁぁ・・・・・(-_-)
あ、でも火傷しなかったし~。
それに盛りつけたあとだったから~。
料理も無事でした。
ま、よしとするか!
床掃除も念入りにしました。
今朝。台所の床がベタベタしました。
でもリビングの床もベタベタしました。
温度計をみたら、90パーセント湿度でした。
これはきっと! 湿度のせいさっ!!
そうだよ、そうだよ!
湿度のせいだ!!
そんな・・・ふみふみ家の状態。
※ただいま夏休み、娘のだらだら状態と・・・・
湿度にイライラの私?でありました。 チャンチャン♪
※さて。小鍋が落ちる瞬間、キャッチしますか?
逃げますか?





























夏の室内湿度は55~65%が快適です。
その取っ手が重くて鍋が傾くってよくあるんですよ・・・
わかってるんだけど、わかってるんだけどって。
私も逃げます。
キャッチ?無理無理~(>_<)
キャッチしたらやけどしますよ!
あまり状況が分からないけれど
熱々なら私もしっかり逃げて後で掃除する。