Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


にっこりんコーデ:十二単2

十二単2

もらったステキコーデ♪:14

この暑い中、十二単を着てみましたw

昔は熱中症は無かったんだろうか…

アバター
2014/07/28 17:58
>ティセ。さん

こんばんは^^
十二単も夏用があったみたいですが、さすがに重ね着は暑いですよね~。
確かに、最近の猛暑日の多さは異常です><

あっ、ありがとうございます(*´∇`)>
そういっていただけると十二単を着てみて良かったです♪
アバター
2014/07/28 17:58
>優衣さん

中央広場のクマさん氷、涼しげですよね^^
脱いでビックリ、なことにならないように祈って下さいw
アバター
2014/07/28 00:12
こんばんは^^
ホント・・昔の人はこんな重ね着して大丈夫だったのでしょうかね・・。
まだ今ほど異常な気温でもなかったでしょうけれど・・。

でも、山グミさんの十二単は、すごく涼しげに見えます^^
素敵コーデにぽちっ☆
アバター
2014/07/27 15:29
広場に行って来ました^^
汗疹が出ない事を祈ります(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.