Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


1年越し、もっと?

ほらほら、ハイビスカス~♪

もらったステキコーデ♪:69

ガーデン倉庫に蓄えてたハイビスカスでブローチ合成しました。
ぢつは、まだ2色分あります。(追加課金して育てないと~、笑)

ハイビスカスで髪飾りも出来るよーにして欲しいなぁ~>ニコッとさん~

ハイビスカスが似合いそーな衣装とゆーとこれかなー?と、着替えました。

ど?

アバター
2014/07/29 07:36
かなり以前、某ハウステンボスの海側の催し物広場で、
すっごくセクシー…とゆーよりも、エロティックなダンスを見たことがあります。

フラーダンスとは違った感じので、男性の観客の反応がなんとゆーか(苦笑)
食い入るように見てた気がしました。わー、わたしには無理!><


ノイバラさん、

キュート評価ありがとうございます。
豊満な感じよりも、小柄で細身で
キュートなフラーダンサーを目指してみました。


みかさん、

ハイビスカスのコサージュ合成出来たのが嬉しくって、
やっぱり似合う衣装はこれしかないかな~っと、

ニコッとタウンで濃い肌色のセクシーな方を見ると、
ついふらふらと訪問して知り合いになってしまいます。

現実のわたしは、日焼けするとゆーよりも火傷しちゃうので、
綺麗に焼くことが出来ません。すぐむけちゃうし、><
あこがれみたいなものなのかも知れません。

もちろん、色が濃くなくっても、
かわいーコーデの方は気になってチェックしてしまいます(笑)
アバター
2014/07/29 00:58
ハイビスカスとてもお似合いです❤
肌の色もかわってていいですね!すてき❤
アバター
2014/07/28 21:43
キュートなフラガールですにゃ❤
アバター
2014/07/28 05:31
おはです^^
アルバム拝見させていただきました~
ちゃんとフラに見えますよ^^
楽しい夏になさってね~>タウン
アバター
2014/07/28 00:08
世沙明さん、

タウンに行った目的を忘れてました><
そうだった、踊りに参加するつもりだったんだぁ…

と、ゆーことで、
本日ぎりぎりラストダンスに参加して来ました。
日が変わる少し前からだんだん混み合ってて、

アルバム撮影も、
保存で少し待たされちゃった感がありました。
数枚撮ってみて、タウンアルバムに2枚残ってます。

のぞいて見て下さい、
なんとなーく、フラーのポーズっぽく撮れてるでしょーか?

アバター
2014/07/27 22:49
これで楽しく踊れましたか?^^
アバター
2014/07/27 16:06
Palさん、

何年か越しの蓄えがこーして衣装アイテムになって、
倉庫も空くと、ちょっと嬉しいですよね、やっぱり鉢植えより…


Yureさん、

そーなんです、
ぢつはミラクル発生して、パール付きの上品なのが出来てしまった!
もう少し上品かつ情熱的なドレスのほーが似合いそうな気がします。
そして、ブローチより髪飾り!が、いいなぁ~と、思ってたら…


ももさん、

はい~、ハイビスカスの髪飾りがプレゼントされて来ました。
こーゆーのが突然贈られて来るのは、どきどきしちゃいますよねぇ~
男性のお友達は結構少ないほーなので、ただでさえ暑さで
末梢血管が拡張してて、どきどきしてるのがレッドゾーンに…!

だいじょうぶ、大丈夫、(落ち着け、どうどう~、笑)
人生の先輩とゆー感じの世沙明さん(女性です~)からでした、

後で中央広場へ喜びの踊りを踊りに行こうかと思います~(嬉)
アバター
2014/07/27 14:35
あれれ?
もしかしたらプレなのかなぁ~?
ステキです ο('・'〃)ο″
アバター
2014/07/27 13:43
そうそう、大きさもちょうどいいし、髪飾りのほうが使いでがあるわよねぇ・・・ あれ? ミラクル? @v@ 
アバター
2014/07/27 13:36
あーそういえば私も
ガーデン倉庫の在庫確認しなくちゃ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.