Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


7月27日の日記

あつい・・クーラーつけるほどじゃないけど

もらったステキコーデ♪:38

あついけどクーラーつけるほどじゃないね
だから余計暑い

やすみでご飯以外はころころしたいけど
お掃除しないと汚れが限界だ
仕事以外で久々に汗だくになったよ

今夜はちゃちゃっと
焼きそば
でぽんぽこりーん

アバター
2014/07/28 17:44
はむこさま
こちらこそどうもっす

ゆーほさま
雨好きで良いですね

ちーさま
目玉焼き乗せたらよかったね
キャベツだけだ

おおしおさま
ステキな一曲ありがとう
アバター
2014/07/28 13:00
コメントありがとです(*^_^*)
アバター
2014/07/27 21:06
今日私のとこ大雨でしたよ~

私雨好きなのでよかったですがwww
アバター
2014/07/27 18:41
お野菜と蛋白質入れた?
目玉焼き乗せても美味しいよね
アバター
2014/07/27 18:25
♪ちゃちゃっと焼きそば
焼きそばチャチャチャ
チャチャチャ焼きそばポンポコリン♪

替え歌「おもちゃのチャチャチャ」で歌う『ちゃちゃっと焼きそばポンポコリン』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.