Nicotto Town



日曜日:「夏に食べたい物」


アイテム目当てです(笑)

アイス、水ようかん、そうめん、冷やし中華、スイカ、かき氷(以下略)。

で、ですね。
昨日、珍しく、食欲が無くて、気持ち悪いし頭痛いし眠いしで、九時頃横になりました。
でも寝付けなくて、多分実際に眠ったのは十一時頃だと思います。

具合悪くて食欲がないなんて初めてでしたよ(笑)
もしかしたらコレが夏バテと言うものかと。
でも今朝起きたらお腹が空いていて、食欲も戻っていて、すっかり元気になりました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近のハピプリの展開はニヤニヤしちゃいますね!
自分としては最終的にはめぐみには誠司を選んで欲しいですねー。
神様は憧れで終わらせといて。

ひめは、もっと人間関係広がったら、また別の人と出会えるよ!きっと。
でも誠司程の男の子は中々いないよね、さすが二次元です。
個人的には、襟足がもうちょっとすっきりしてたらなぁと思うんですが。
あ、個人的な好みの問題ですので。

でも神様は、うん、なんつーか、駄目だね。
いけすかない。
でも、子供の頃に観ていたら、主人公に感情移入するタイプだったから、主人公が好きになる相手を自分も好きになっていましたね。
だから、きっと「神様とくっつけー」と思っていたに違いない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.