Nicotto Town


にゃんタウン


熱いお湯


最近は、熱いお風呂に入れなくなってきました。

子供の頃は、熱いお風呂じゃないと
入った気がしなかったものですが、

今は、全然ダメです。

プールは平気なので、熱いのがダメみたいです。
なので、かなりの短いお湯になっています。

湯船のお湯がもったいないので、
一人なら、シャワーのみでいいかも?
と思ってしまいます。

あ、でも、入浴剤は、好きで入れています。

乾燥肌なので、お湯のままだと、上がってから
かゆくてしょうがないんですよね~。

アバター
2014/07/28 19:40
きんぐかずさん>冬ほどではないけれど、かゆくなりますよ。

迅伐ちゃんさん>熱すぎる気がするのですが?大丈夫なのでしょうか???
           お湯には、なるべくつかるようには、しています。
           
アバター
2014/07/28 00:46
自分は今の時期は、お風呂の温度は41度程度ですね。
真冬だと43度~45度になるのですが^^;

時期的に汗を流す程度ならシャワーでもいいと思うけど、やっぱりお風呂には入った方が疲れも取れるんじゃないかな?
アバター
2014/07/27 23:08
夏でも乾燥肌なのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.