Nicotto Town



気晴らししても・・・


気晴らしに少し遠くまで買い物に行った。
主人が私一人だと心配らしくついてきた。
子供抜きで行ったので少し気晴らしができた。
だけど、帰ってきて上の子が出かけようとしたときちょっとしたことで
勝手に怒ったりしてまたすぐイヤな気分に逆戻りした。
そもそも自分の行動自体に問題があるというのに自分自身気づいてもいないのだ。
前から約束していたのなら直前行動などせずに前々から準備しておくべきなのだ!
出かける時間も5分前行動を心がけるのが当たり前なのにいつも直前行動する!
待ち合わせ場所まで自転車で何分かかるかを考えて行動するものだ!
なのにあのこときたら約束の時間直前まで家でゆったりしていて、直前になって
あわてて行動する。そしてあれないこれないあれおかしいなどいろいろいってきて
あげくのはてに勝手に怒ってもういい!!・・・するから!・・・しろ!などといってくる。
本当に自分勝手な困った子だよ(・ω・;;)(-。-;;)フゥ。。。

アバター
2014/07/28 10:16
お久しぶりです!
放置中も訪問有難う御座いました^^泣

子供のうちは自分のことしか考えられなくて、いつの間にか  きーーーー‼‼‼って怒って…
私は、小さい頃は何もできない自分が悔しくて、すぐに怒って…でもしばらくすると何に怒っているのか分からなくなって…でも、そこですぐに丸くなるのはそれもまた悔しかった。

でも、成長していくうちに出来ることが増えていって無駄に怒ることもなくなりました。
今思うと、かまって欲しかったのかもしれないです。
私は兄弟はいなかったけれど、出掛ける準備をしているお母さんをみたら
「自分もつれていけー!」ってなるんだと思います。
それも、悔しさかから生まれるのかも…?
私と同じような感じなら、とりあえずスキンシップをたくさんとるとマシになるかな?と思います。


私、個人の意見・体験で力になれるかは分かりませんが、一つの 参考 程度にでもなったら嬉しく思います。
長文失礼いたしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.