Nicotto Town



メガバラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

大きなメガバラ持っています

とても大きいです重たいなあ

頂き物です♪(о ̄∇ ̄)/((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます。

アバター
2014/07/28 11:27
潮祭り残念でしたね
お天気きょうと入れ替わっていれば良かったですね

晴天ですが、少し涼しく凌ぎ易くなりました
猛暑日にならない様に祈っています
アバター
2014/07/28 00:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

素敵なバラ良かったですね

ターキーさんのお顔より大きいでsねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

潮祭り残念だったけど一部中止の所もあったのですね(テレビのニュースで)
アバター
2014/07/27 23:14
お疲れ♪ \(=^O^=)/

デカイバラだね♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
バラのトゲが痛そう! ヾ(≧▽≦)ノ☆

プレゼンとかぁ~♪ 良かったね♪ ((o(^∇^)o))

Σ(^o^;) アッ! お祭りは楽しんで帰りましたか♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わしも、次の週末は、島根のお祭りに行ってきます♪ ((o(^∇^)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.