Nicotto Town


スノードルフィン


改装39弾 戦国の急時 居ぬ 「承」の章

画像

戦国の急時 居ぬ! 「起」の章!

信長の号令により足利将軍家に従う戦国の雄を平定せんと
信長のもとに集いしキラ星のごとく並ぶ股肱の面々、各自与えられた敵地に赴き今まさに出陣せんと意気上がり口々に凱歌をあげています。
姫君たちに見送られて意気揚々と出陣して行く場面にしてみました。
続きはエメラルドさんの転にお譲りします。

太秦撮影所のリレー改装お楽しみください。

起 あさもりさん
承 スノードルフィン
転 エメラルドさん
結 があこさん

今回は城内の様子ということで内を見てもらいながら外装も城らしさを出すのにちょっと考えましたが、お城の感じを味わっていただければ嬉しいです。

今回のお協力いただいた方々は
サークル太秦撮影所の
あさもりさん
があこさん
えみりんさん
煌翡芽さん
hibariさん
エメラルドさん
D・オニガワラさん
ジェニファーさん

人数が入ったので協力くださった方々
トシraudさん
夏色ゆきやさん
ナンシーさん
ショコラさん
タマちゃん
いつもありがとうございます。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=9747
です。

アバター
2014/08/02 09:09
おお〜!戦国です〜vv
お城の中が、見えている感じなのですね^^
すごい迫力です!!信長カッコいいーv
それに、リレー改装とは、楽しそうな企画ですね♪
いつになったら、ペットで、乗れる馬を出してくれるのかと、何年も心待ちにしています(笑)。
戦国モノの改装や、西部劇風の改装等々、活躍してくれると思うんですが〜(笑)。
アバター
2014/07/31 14:50
リレー改装、色んな改装の仕方があって
遊び心満載で楽しそうですね^^
戦国の武将や姫君達、お部屋と一緒になって雰囲気が出ていて
とても素敵なお部屋です。
カッコイイ^^
アバター
2014/07/30 21:17
こんばんわ。
お邪魔します♪

相変わらずクオリティーが高くて、びっくりです。

そのうち、役者さんも決めて
連続ドラマか、絵物語になるのではないか〜〜い!
等と、どきどきしております〜♪
アバター
2014/07/29 22:36
起承転結 続けて拝見させていただきました^^

あらためて カッコいいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/07/29 21:51
お城の中と外をひとつのお部屋で表現するとは楽しいですね♪
城の中から外へ場面が移り変わるような、出陣していく様子が浮かぶようです。
畳の置き方も工夫されてますね~^^
アバター
2014/07/29 21:38
リレー改装とは楽しい企画ですね。
お城の中と外を同時に見えるようにされるなんて斬新!
絵巻物のようにも見えて時代物にぴたりですね。
アバター
2014/07/29 18:48
信長のコーデ すばらしいですね^^

大広間と外観が二重構図になっていて、昔の屏風でも見ている感じがします♪

皆さんでリレー改装ですか!? 凄い企画ですね! 
結の方は大変ですね~^^;
アバター
2014/07/29 18:03
上からの見える構図が良いです~^^
甲冑姿が勇ましく、こんなに種類があったんだ!?ってじっくり見てしまいました。(○・ω・○)b
物語が引き継がれていくのですね。楽しみです♪
アバター
2014/07/29 06:43
---------------- 巡回中 ----------------

こんばんは! ランダム訪問中です( ,,・ิω・ิ,, )★

今回は最高でどれくらいまでいけるか
親が来るまでチャレンジです!

よければ暇なときに絡みお願い致します(^_-)-☆

byはる.

------------------------------------------
アバター
2014/07/29 00:50
勇ましい面々ですね~
これだけ集まると圧巻です!
アバター
2014/07/28 23:57
お部屋の配置がとても面白いです(*^_^*)
構図がとてもいいと思います。
時に流れが感じられて感心しました♪
アバター
2014/07/28 23:25
楽しくて豪華なメンバーでの撮影、とても楽しかったですよ~^^
実際は私、サークルメンバーではなく助っ人で参加してるんですけどねw
奥行きを感じる構図は、さすがでした~b
アバター
2014/07/28 23:22
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮雰囲気出てますねぇw
カッコいいですd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/07/28 22:36
おおーーっ
カッコいいですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さすがです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/07/28 22:01
(ΦωΦ+)ホホゥ....
こういう話の運びになってたんやぁ~ ←今頃?

ほな今度、あさもりさんから順番に回ってこなぁ~^^
また新たな楽しみ方が見つかってよかったねぇ~(*つー`*)エヘッ
アバター
2014/07/28 21:42
Σ 風雲急を告げる
サルの心得た一言により なんと御屋形様はやる気モードになってもーた あわわ・。
織田・徳川連合軍は軍神摩利支天様の為に立ち上がる!!!
クロスセクション THE azuchii な~ぃす♪
Superstar Nobunaga senngoku it rushes in tumultuous!!

独眼竜 スノードルフィン
伊達政宗が腹心小重郎 エメラルド
徳川家康 hibari
浅井長政 オニガワラ
お市の方 ジェニファー
軍神 摩利支天さま 煌翡芽

他未曽有のキャスティングで豪華絢爛にSENNGOKUを彩るスーパー活劇!!
Presented by 京・太泰WORLD☆

次回 「転」 の巻はわたくしめ エメラルドがいかしていたーきやーす!!
アバター
2014/07/28 21:29
おお~これは城の中なのですね!
出陣する凛々しき方々を見送る見目麗しい女性陣❤

そっか、スノーさんも太秦の一員になられていたのですね♪
助っ人も大勢いるし見応えあるシーンだわぁ^^
アバター
2014/07/28 21:19
スノードルフィンさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
昨夜は遅れて参加で大変失礼しました~^^;
お世話になりありがとうございました☆.。.:*・(๑✪‿✪๑)ノ☆
状況がよく飲み込めずこの辺りかしら。。。?となんとなく居た場所は・・・
後からこうやって画像とストーリーを拝見させていただくと、なかなかいい位置で
参加させていただけたなぁ~と嬉しく思いました(〃∇〃) テレッ✩
スノードルフィンさんがサークル参加くださって場面設定の幅が広がり楽しくなりそうで
(*∩∀∩*)ワクワク♪していますww今後ともどうぞよろしくお願いします~┏○)) ペコリ♡
アバター
2014/07/28 21:04
こんばんわ〜

わ〜凄い^^今から戦にお出かけ。。。

皆様かっこ良いですね^^
アバター
2014/07/28 20:09
今回も素敵な改装ですね^^
信長と言うと、岐阜にも縁のある武将・・・
久々に、城巡り・・・したくなりました^^

アバター
2014/07/28 19:54
昨夜は有り難うございました~^^
大勢の方にお集まりいただき、集合時間を少しオーバーしてしまったのですが^^;
ステキなお城の一場面を上から覗き込んだような構図に思わずため息が(ノ∀`)w

信長様は何かを憂いながらも出陣するような…そんな光景に見受けましたよう(//∇//)
多分に、後ろの姫様方はそんな戦地へ赴く皆様方が心配でならないことでしょう(´;ω;`)
アバター
2014/07/28 18:46
昨日はありがとうございました。
お城の改装、思わず「おお~」と言ってしまった^^
中の様子も見えながら、外の外壁も見える
アイデア、すごいね。

みんなで、出陣だ!
「お~~!」
アバター
2014/07/28 17:19
お-!迫力ありますね!\(@o@)/
衣装も人数もよくこれだけそろえましたね!
感嘆!
アバター
2014/07/28 16:39
おおーーーお部屋すばらしいですね!
いつも思うんですけど
セリフも同時に出すのって難しくないですか?
衣装も完璧ですね^^
アバター
2014/07/28 15:27
素敵ですね~^^

やはり魅せ方(魅力的に見せてらっしゃるので)にこだわって作られただけはありますね^^
アバもこれだけ勢ぞろいだと見ごたえも十分ですねw
アバター
2014/07/28 14:26
これだけの人数が揃うと、圧巻で迫力ありますね^^
お城の中の見せ方もいいですね(*^_^*)
アバター
2014/07/28 14:15
迫力ある改装ですね。すばらしいです。
アバター
2014/07/28 13:39
こんにちは^^
おお~、迫力のあるフォトですね♪
内装だけでなく、外装もあるので、今にも出陣するぞって意気込みが伝わってきます。
アバター
2014/07/28 13:16
お部屋お邪魔させて頂きました!!謁見の間も素晴らしいですが、全てのお部屋にテーマがあって楽しくもあり、「おぉ~!(^^)!こんな風な家具の使い方・配置もありなんだ~!!」と感動でした(^o^)丿☆
今回の、起・承・転・結のテーマのリレー改装も素敵な楽しみ方ですね❤
アバター
2014/07/28 11:45
こんにちは♪ リレー改装ですか! 面白く楽しい企画ですね^^
瓦の重なった感じが、お城の雰囲気バッチリです♪

いつもながら お部屋はもちろんのこと、みなさんの衣装・持ち物がそれぞれ趣向を凝らしていて素敵です☆
こんなに大勢、一度にお部屋に入れるのですね~♪ 息もピッタリ!
続きが楽しみです。

アバター
2014/07/28 11:15
昨夜は楽しい撮影会ありがとうございました~
お城の中と外の改装さすがですね☆
リレー改装楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/28 10:15
リレー改装ですかーおもしろそうだけどどういう話になるのか楽しみですね。
アバター
2014/07/28 10:09
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  です昨日はありがとうございましたm(_ _)m
素敵な時間でした٩(。•ω•。)و

素敵&お水お届けです
アバター
2014/07/28 09:10
ちゃんとお城の雰囲気も出ていましたよ^^

可愛いお侍さん達ですね^^
アバター
2014/07/28 07:33
昨夜は有り難うございました。
ブログのURL戴いていきますね!!
アバター
2014/07/28 06:02
お城がカットモデルになってて面白かったです!へぇ~って唸る技法になりますね^^ どうもありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.