Nicotto Town


まーちゃん


結果 レア 1匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+354

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.47cm
アブラハヤ
2
10.01cm
ブルーギル
1
14.35cm
カワムツ
2
17.40cm
オイカワ
2
15.28cm
ニゴイ
1
35.60cm
ギンブナ
1
19.08cm
ヘラブナ
1
26.01cm
キンギョ(赤)
1
25.74cm
ナマズ
3
63.86cm
ブラックバス
2
41.60cm
ブラウントラウト
1
44.74cm
ネオンテトラ
1
3.40cm
ヤマメ
1
28.04cm
エンゼルフィッシュ
1
14.00cm
アユ
2
25.45cm
イトウ
1
91.08cm
ウナギ
1
64.03cm
ハクレン
2
90.64cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
1
10.44cm
2014/07/28 16:38

華麗に泳ぐベタの夫婦 1匹

イトウ 1匹 釣れました。

3倍デー 今日で終わり

今回も 少な~い釣りでした(_ _。)・・・シュン 

アバター
2014/07/29 13:10
おお、悲しいなう!。
アバター
2014/07/28 22:25
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

けっこう釣れてますよ^^^

潮祭りは残念でしたね(/x_x)/

メガバラ重くないですか?紫いろ 色違いですね

また㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤♪((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます
アバター
2014/07/28 21:16
釣れない時もありますよ。
でもコインはしっかり稼いでますね^^
アバター
2014/07/28 18:09
北海道はどうか分かりませんが、昨日は天候が急変した所もあったようですね
ニュースで見てびっくりしました。車でも移動が難しそうでしたね・・・

お祭りドタキャンでしたか(゚д゚)!
楽しみにしてた分、土壇場で中止と聞くと残念ですね(-_-;)
看板も強風で飛んだみたいですね。
今年できなかった分、来年を楽しめればいいですね^^

私はガラス市に俄然興味が湧きます!
自分の絵が再現されるのは嬉しいですね♪

来年は花火も楽しめるといいですね(´▽`*)☆彡
アバター
2014/07/28 17:58
こんにちは(●´ω`●)

少ないと言いつつ・・・
30匹以上も釣ってるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

私から見れば十分すごいかと思うのですがねぇ(*´Д`)あう

ベタの夫婦は無事釣れたのですが、タツノオトシゴが来てません・・・
うちの釣り堀には用無しなのかしら(´・ω・`)・・・

今日の水やり&ステキお届け('ω')ノ致します☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.