Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


皆さん!!コメ、ありがとうございました!!

お誕生日おめでとうてきなこと・・・。


皆にかいてっていったら、結構いった!!

目標:100コメ

こんなの、最初から無理だと思っていましたが(笑)

伝言板等、違うところにコメした方合わせて・・・

約30コメ!!(正確には分からなかったんです・・・。すみませんmm)

30人の方、ありがとうございました!!

あと・・・最後のほうの人には、ありがとうと、コメ返

できなかった人が多いです・・・。すみません!!!

このことについては下へ。

他の用はメッセージボード(伝言板)へ。

アバター
2014/07/29 21:17

いえ、求め品は特にないのですが

グレー プレでもらって交換不可
ピンク お気に入り
ブルー 交換可能
と、一番最初に書いているので_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2014/07/29 20:44

ごめんなさいお出しできません。
文字色で分けているのですが分かりにくいですか?
アバター
2014/07/29 10:01
訪問感謝です(*ノ∀`*)
アバター
2014/07/28 21:32
wwwwwwwwww
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.