Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何着ても変わらない?


このパンダ抱えていると
何着ても変わらないと思いません?

今月も月末の週となりました
この週は一人で倉庫の仕事するんですよね。。。
ネコの手も借りたい週なのに
なぜかあれこれを聞いてくる人たちが
自分の担当は自分で処理して
去年と同じものしか出ないんだから
自分で商品を探して
と。。。大声で言いたい;;

アバター
2014/07/29 22:11
裾が見える?
アバター
2014/07/29 22:05
ロングドレスなら少しは・・・^^;
アバター
2014/07/29 22:04
誰かなw
もちろん言いましたよw
アバター
2014/07/29 21:19
水着で○族もOKでは?・・と某どなたかが言いそうな気がw

大声は別にして・・言わなかったんですか?^^;
アバター
2014/07/29 21:14
こんばんは~ミラクルです♪
抱っこものは重宝ですね♪
アバター
2014/07/29 20:26
ピンクパンダはレアかミラクルなんだっけ?
黒パンダとあとハムスターをみえこちゃんからいただいて重宝してるよ
アバター
2014/07/28 23:38
大きいですよね^^
でしょ;;
アバター
2014/07/28 23:13
パンダさん、大きいですねw

月末・・・ヤなことをwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.