Nicotto Town



ついでに此れも読んでみて♥


沖縄に本当にジュゴンはいるの?
============
辺野古にジュゴンがいるというのは、本当でしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答
18日(水)日本テレビ23時のニュースで人気の女性キャスター山岸舞彩さんが
辺野古の海に潜るというのでジュゴンの映像が見られるのかと期待したのですが
大変がっかりしました。どうやら事実はだいぶ違うようです。

出てきたジュゴンの映像はもっと南のフィリピンのほうの海に生息するものでした。

活動家の方がこの地域にいる根拠としている海草の生えていない部分があるといいましたが、
畑ではないのですから海底の草の生え方に均一でないところができるのは当たり前だと思いませんか?
これだけを見てジュゴンがいると言うほうが、むしろ無理があると感じました。

それだけ頻繁に来ていると言うのなら、辺野古のジュゴンの映像や画像が出てくるのかと思ったのですが
それは出てこない。

この地域でジュゴンを見たという人がカメラの前に出てきて証言してもいいはずですが誰ひとり出てこないのも不思議です。

ジュゴンが日常的にいない、もしくは、見た人がいないのなら証言できませんよね。

ですから、このニュースの作り方にも大変疑問がありました。この活動家の方はジュゴンがいるという前提で話をしていましたが、特定の思想利害を持っている人の言い分をそのまま放送するのは報道機関のすることではないでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118134395
=================


========
事実は小説よりも樹なり 2004・9
基地の島で考える5 「ジュゴンは本当に辺野古にいるのか?」
http://www.geocities.jp/dole2563/kinari/040405.html
===============

★辺野古にジュゴンがいないのではないかと言う噂は最初から
出ていました。
それでも辺野古のジュゴンが世界を駆け巡っています。

まるで「従軍慰安婦の嘘」の様に・・・・。

此の人たちの真意はどこにあるのでしょうか?

あそこに基地を作られて困るのはチベットを侵略して虐殺した中国ですよね。

東トルキスタンを侵略して虐殺した中国ですよね。

そしてどんな人達が米軍基地反対運動をしているのでしょうか?

朝日新聞の書いてきた嘘とマスコミが報道して来た嘘を考えると
その内容を見ると中国に不利な事は嘘を書いてきた。

それでもまだ日本国民はこの嘘つきたちを許しておくのでしょうか?

★兎に角此れを見てマスコミの実態を考えてみよう。
======
         

                                                                                                            ミヤネ屋で韓国人を褒めちぎっていた女が在日のなりすましだった事が判明 
 
https://www.youtube.com/watch?v=-40YAK15kDk

●マスゴミのやらせ偏向報道まとめ!在日韓国人の手先と化した日本のテレビ局メディア
がやりたい放題の世論誘導!
https://www.youtube.com/watch?v=6qJooFpBorw
=============
  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.