Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(169)

甚平は涼しくてご機嫌です♡

もらったステキコーデ♪:67

「わ! アンドロ君、
 ずいぶんリラックマなコ~デだね!
 クマっちゃうな!」
(怖い顔をするbono)
「bono様、おはようございます。
 ここ数日の暑さが身に堪えましたので」
「え~~
 bonoは気合で頑張ってるのに」
(胸をはるbono)

「さすがbono様。
 日夜のクマ磨きご苦労様です」
「わ~~ 解ってくれて嬉しいな~~~
 bonoは頑張ってるんだ!」
(さらに胸を突きだすbono)
「でも・・・・・
 新しい服のお披露目も大切かと思いまして」

「さすがアンドロ君!
 ヒツジができてるね。
 bonoはいつも感謝してるんだ。
 ありがぼの♡」
(深々と頭を下げるbono)
「bono様、その様な事を・・・・・
 ありがたきお言葉に私・・・・・・」
(目に腕を当て泣き崩れるアンドロ君)
「アンドロ君、涙が出てないけど」
「私とした事が・・・・・・
 訪問に出かけてきます!」
ぴゅ~~~

アバター
2014/07/30 03:28
訪問が終わったら寝ちゃうんだ!
ガンバぼの!
アバター
2014/07/30 02:56
日本の夏は熱帯の気候なので
男の人は甚平を正装にしちゃえばいいですね
女の人は浴衣^^
アバター
2014/07/29 23:22
甚平姿も格好良いですね(*´∀`*)
アバター
2014/07/29 23:07
アンドロ君は誠実ですね。
bonoちゃんの教育がいいのですね。
甚平が涼しげでいいですね。
アバター
2014/07/29 22:39
素敵な掛け合いだ~^^
そんなクールなアンドロ君、お傍に欲しいわ♪
アバター
2014/07/29 22:15
クマ磨き・・・・
ヒツジができてる・・・・

さすがわうまいです(/・ω・)/
今更ながら、笑いました(≧m≦)ぷっ!
アバター
2014/07/29 22:10
アンドロ君、演技派だったのですね~^^
アバター
2014/07/29 22:07
おぉぉw
アンドロ君もbonoちゃんのワザを身につけたんだねぇ(✿→艸←)㋒㋛㋛
アバター
2014/07/29 22:01
甚平に鞄・・・(*´艸‘*)
スーパークールビズでも、トレードマーク(お仕事熱心)は
手放せないんですねぇ^^

今宵は、八宝菜でした^^
暑くても 中華は食が進みます^^b

鑑定団 見ようと思っていたら
リア姉から お盆帰省のタイミングの打診電話^^;
お休みの都合を聴くだけに 1時間以上・・・(´▽`;)アハ
アバター
2014/07/29 22:00
アンドロ君 夏はやっぱり これだよねo(^▽^)o
アバター
2014/07/29 21:52
アンドロ君 甚平を来ても鞄は忘れてませんね。
暑い夏は涼しげな格好のほうが仕事もはかどりそう♪
涙が出なかったのは暑さで蒸発しちゃったのかなw。
(^O^)/
アバター
2014/07/29 21:39
アンドロ君相変わらず執事の鏡ですね~~
bonoちゃんのサポートがしっかりしてます^^
甚平さんは涼しそうだけど・・・
しっかり水分補給もしないとね。
アバター
2014/07/29 21:33
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥アンドロ君涙が出ないのね!!
昔の松田聖子みたいだね(*´Д`)
ボノちゃんに 着れない服はアンドロ君が着て お披露目するんだね♫
流石出来たヒツジさんですね(^_-)-☆
アバター
2014/07/29 21:33
そうなのね
アンドロ君は、泣いても涙が出ないのね~・・・って泣きマネしてた?

アンドロ君のおちゃめな一面がとっても可愛い!

甚平もステキですよ~♡
アバター
2014/07/29 20:50
アンドロさん 涼しげでステキなコーデですね^^
夏にぴったり*
アバター
2014/07/29 19:59
今晩は。
泣きまねはbonoさんの専売特許だと思ってたけど違ったんですね。
まさかアンドロ君が泣きまねすると思いませんでしたよ^^;
アバター
2014/07/29 19:40
夕食はマ〜ボナスだったんだ。
すごく味付けが良くて美味しかったんだ♡
bonoは幸せだな〜〜〜〜

なんだか眠たくなってきたんだ・・・・
わ!
頑張って予習しないとね!
忙しいぼの!
アバター
2014/07/29 19:32
アンドロくん、案外力抜くとこ、ちゃっかり抜いてるんだね~

安心したよ~^^

明日もがんばれーー(≧∇≦)ъ
アバター
2014/07/29 18:18
暑いからね~^^; アンドロ君もヒツジって認めちゃって、涙まで流すふりまでするなんて・・・暑すぎるのね;;
アンドロ君 頑張ってね❤
アバター
2014/07/29 17:16
こんにちは~。
息子と一緒にラジオ体操にいったら甚平姿の男性がちらほらと・・・
涼しげでいいですよね~。
息子は「あの人、パジャマで来てるよ~」と言っていましたが
帰宅してからなので口をふさがずに済みました。

でもアンドロ君の足が暑そうです。。。
アバター
2014/07/29 16:36
(0д0)エッ!?
アンドロ君もついにウソ泣きを…w

今日は甚平で涼しくて訪問も捗ったんじゃないかな(。◕‿◕。)
アンドロ君、来月になったらもっと暑くて海パンで登場するかも?(*≧m≦)=3
アバター
2014/07/29 16:11
今日もかわゆす☆.。.:*・

笑顔になれました^^ ありがとぉ
アバター
2014/07/29 15:13
アンドロイド君ウソ泣き?w
でも暑い中の訪問だから帰ってきたら労ってあげてね(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2014/07/29 14:20
今日もすごい日差しなんだ!
猛暑だね・・・
アバター
2014/07/29 14:06
bonoさん、今日はだまされなかったんだね!
アンドロ君の凛々しさがちょっと曇ってるみたい。
アバター
2014/07/29 13:40
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
夏は涼しい格好が1番ですね^^
アンドロ君泣いてないんだww
そこは号泣しなきゃダメですよw
アバター
2014/07/29 13:18
アンドロ君はいつも聡明で賢明で素晴らしいヒツジですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/07/29 13:08
甚平は涼しそうでいいですね♪
芝居っけのあるアンドロ君が素敵です^^
アバター
2014/07/29 11:45
アンドロさん涼しげ~^^
夏は楽な恰好が一番ですよね✿
アバター
2014/07/29 10:18
甚平さん涼しくていいですよね^^
リラックスもできるし。

アンドロ君似合ってます^^
アバター
2014/07/29 09:39
アンドロさんたまには夏休み☆リゾート良いですね!
と、思ったら、お仕事も兼ねてたんですね☆
ちょっと一息…ドリンクもって海辺でリラックマ☆
アンドロさん、日ごろの努力が報われたみたいでよかったですね☆

甚平もいいけど、
やっぱりお祭りのはっぴと鉢巻も欲しいと思いませんか?
今年は、スカイブルーか黄色かオレンジが欲しかったのですが…(;´∀`)
今週以降出ますかね?
アバター
2014/07/29 08:30
アンドロ君・・アロハ
甚平お似合いです
アバター
2014/07/29 08:06
オハョ~さ~ん

一色なのは策なのかな~?

あぢ~ぃぃぃぃぃィ
アバター
2014/07/29 08:06
甚平は暑い夏にはぴったりですね^^
涼しそうです。
アバター
2014/07/29 07:24
あら!
今日のアンドロさんは涼しそうね~
甚平はリラックス出来るよね^ ^
さすがのアンドロさんも、最近の暑さには我慢できなかったのね~
でも、しっかり鞄を忘れてないところはさすがね☆
bonoさまの言葉に泣き崩れるアンドロさん!
涙が出てないのは、見逃してね~~♬♡
アバター
2014/07/29 06:57
 ✿∧__∧  ごきげんよう  
 (≧∇≦)朝は涼やかです☆今週もよろしくです

暑い日はクール・ビズファッションでイイ感じね~
涙が出なくても嬉しい気持ちに変わりはないよね@^-^@
アバター
2014/07/29 06:37
涙が出ない(‘0‘=)おうぅ~

きっと気持ちは伝わったよね
(☆^Å^☆)bono君。
アバター
2014/07/29 06:34
ヒツジさんを認めてしまった記念日だゎwww いってらっしゃい!
アバター
2014/07/29 06:34
おはです^^
夏はリラックスコーデがいいですよね~♪
飲み物美味しそうです^^♪
アバター
2014/07/29 05:38
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)は(・ิ⊖ ・ิ。)よ(・ิー・ิ。)うゴザイマス♪
暑い夏 アンドロくんのコーデも
ファッション性より 機能性重視ですね
よいと思いますww
でも そのズックは 暑そうですが・・・・・・・
明日は 早朝から長ーいメンテなので 巡回はお休みです><
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2014/07/29 05:23
おはようございます!

甚平はイイですね。
リアでも着ています。

ご近所での一寸した小買物程度なら
夏生も甚平のまま出掛けています。
(*^▽^*)

可愛いコーディですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.