Nicotto Town



泣き言を言う。。。ということ

泣き言や愚痴を言って、気持ちをリセット

するっていう自分なりの方法なんだろーね。

まぁ、いろいろと溜め込んでいいことなんて

ないし、次の日もガンバれるやり方で自分を

守らないと。。。だからね~^^;

とはいえ、こーいうタイプはそれなりにずぶ

とい根性の持ち主なんだろーなw

周りは振り回されるかもね。。。

記事 ↓
http://on-msn.com/1ryGerq


アバター
2014/07/30 17:44
>ゆぅにゃんさん
女子会。。。楽しそーな響き^^

>R†uesday
キチンと自分を守れる人は、みんなタフな精神の
持ち主なんだと思うよーん^^

>ごまさん
できる範囲から少しずつで大丈夫大丈夫~^^
アバター
2014/07/29 23:01
愚痴りたいこと結構ありますよ。
でも我慢して溜め込んじゃいます。
あ~~~~
アバター
2014/07/29 21:08
>こーいうタイプはそれなりにずぶとい根性の持ち主なんだろーなw

おぉ~なるほど、そういう見方もあるのですね
なんだか目からうろこです
アバター
2014/07/29 20:09
女子会は愚痴を言って、聞いて。
憂さを晴らします。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.