Nicotto Town



七週連続バラ(ピンク)がランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
順位 大きさ
22位 バラ【ピンク】 12.12cm

バラ(ピンク)が七週連続でランクインできて\(@0@)/です♪

【ガーデニング】

アジサイ(白)・・・・・37位

ハイビスカス(赤)・・53位


皆さんの水遣りのおかげです^^

ありがとうございました<(_ _)>ペコ

【釣 り 】

ナマズ・・・・36位

コイ  ・・・・55位


今週のレア魚の(シャチフロート)迫力がありますね^^;

早速気合を入れてがんばりま~す(*^-^)v

アバター
2014/07/29 23:59
ヤツフサさん♪
もうこの辺で終了だと思いますよ^^;
アバター
2014/07/29 23:48
なんだか凄い事になってる・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ピンクのバラが恐ろしくなってきましたよ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2014/07/29 23:16
なんでもかんでもさん♪
競争率が低いのかもですね^^;
そうですね!!
10週目指してみますか~~~ なんてね(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/07/29 23:03
おお、記録更新中ですね!
何処まで伸びるか楽しみですね。
10週くらい行けるかな♪
アバター
2014/07/29 22:32
りんりんさん♪
どうしちゃったんでしょうね^^;
こんなミラクルが起きるんですね\(@0@)/
アバター
2014/07/29 22:26
わぁ、ホンと!ですかぁ。(@^^)/~~~超ミラクルですね^^
バラ【ピンク】で連続・上位入賞おめでとうございます。
アバター
2014/07/29 21:34
ありがとうございます^^
植えている人がすくないのかな~?
こんな事があるんですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/07/29 21:31
七週連続おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
それって凄いですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.