Nicotto Town



夏に食べたいもの♪


「スペシャルうな重セット」がもらえるのを知らなくて一日遅れのブログに

なりました(@_@;)

夏に食べたいもの・・・・

考えるまでもなく「ガリOO君梨味」ですよ(✿◕‿◡)♬ 

ラムネ入りやアイスコーヒー味など新製品を色々食べてみましたが

やっぱり梨味が一番です(*^-^)v

冬には無いので、毎年夏になるのが楽しみですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥


☆土用の丑の日が過ぎてしまったけれど

 お部屋に、リアでは食べられなかった「スペシャルうな重セット」を
 
 しばらく置いて眺めることにしました(@_@;)アセアセ
 

アバター
2014/08/01 23:09
ヤツフサさん♪
アイスは禁止ですか~@@;

検査結果はどうでしたか?
私もランレーズン大好きですが、カロリーが高いので
ガリOO君でガマンです@@;
アバター
2014/08/01 22:57
ヤツフサは今年まだアイス食べてないですよ! Σ(・ω・ノ)ノ

昔食べたラムレーズンとかもう一度食べたいな (´ω`)
アバター
2014/07/31 22:21
りんりんさん♪
Oッテの爽のゆず味大好きですよ(。◠‿◠。✿)

みかん味、マンゴー味今度食べてみますね♪
アバター
2014/07/31 00:10
最近・・〇ッテの爽にハマってます。
みかん味、マンゴー味が美味しいんです。
アバター
2014/07/30 22:22
クマゴウさん♪
桃ソーダー味は薬臭くてパスでしたよ@@;

ナポリタン味はまだ見たことがありませんが
挑戦する勇気がありませ~ん(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/07/30 22:19
ラムネ(サイダー?)味が筆頭ですけど

梨も根強い人気者ですね(^_^)v

リッチシリーズも今や恒例になっているようで

今年も、「ナポリタン味(スパ)」が出ているみたいで(^-^)

ガリガリくんの挑戦はまだまだ続くみたいですね!!((^▽^))ゝベシッ

アバター
2014/07/30 20:59
じりじりさん音符
こちらは一月くらい前から入荷して
すぐ買いました(。◠‿◠。✿)
大人買いは私はしませんよ^^;
美味しいものはみんなで分けましょう~~!ですよね(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/07/30 15:54
こちらここ2週間ぐらいでやっと梨味が普通に売ってるように…

それ以前は少ししか入荷できなかったようで、
入荷されても大人買いしてく人が必ずいて、こちらには全然回ってきませんでしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.