Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2023/09/09 17:36
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nccb22de787b4


バスケWCとかについて、ブログとノートを書いたよ!w
アバター
2023/09/08 00:36
さって、今日は寝るとするかな???

明日もいい日!w おみくじ久しぶいrに明日引いてみようかな???
アバター
2023/09/07 21:11
こんばんは。今日はCMソングの日だそうです(何故だろう?)
アバター
2023/09/07 20:10
晩御飯、お月見バーガーセット、食って来ましたよん!
アバター
2023/09/07 11:48
マックに来たけど、昼マックに月見バーガーないやん!また夜にして、お昼は、ビッグマック昼マック
アバター
2023/09/06 21:45
こんばんは。タウン新イベント始まりましたね。
アバター
2023/09/06 19:31
俺は、明日の昼マック、月見バーガーセットかな?
アバター
2023/09/06 14:24
だいぶん、暮らしやすくなってきて、部屋(自宅&オフィス)も、ほとんど冷房のスイッチを触ることがなくなりました!w

冷房入れないと、体調が良いんですよね!なんか、冷房入ってると、体がだるくなるんだよね!www



いい季節になってきたので、突っ走るっぜ!w
アバター
2023/09/05 21:17
こんばんは。今日はノー・レジ袋の日だそうです(エコバッグの日じゃないんだ?)
アバター
2023/09/05 19:20
ま、でも、今年の夏はもう終わり!www


ホーバスHCみたいに、”我が道をコツコツと行く”のみ!w

すぐに、美しい秋になり、食欲が増進ん思想ですね!wwwwwwww
アバター
2023/09/05 18:33
ニコタに来て、13年目のお祝い、公式から、もらいました。早いね~(o・ω・o)
アバター
2023/09/05 12:52
きょうは、お昼、どしゃ降りでしたが、そのおかげで秋のような涼しさ(o・ω・o)


このまま集中して、頑張るぅ~(o・ω・o)
アバター
2023/09/04 20:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/04 17:38
ところで、聞いた!?

_人人人人人人人人人人人人人_
>本年度の全局全番組で最高<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

『バスケW杯』日本vs.カーボベルデ戦の視聴率22.9% 本年度の全局全番組で最高を記録(オリコン) - Yahoo!ニュース
アバター
2023/09/04 10:33
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nfc96a29d8a27


新しい感想文、書いたよ!ま、ALPS処理水とか、環境とかね!wwwwwwww

ブログも似た文章(感想文)です
アバター
2023/09/03 22:22
eiga.com/l/mAcuy


vivant 良き良き!


キチンと作れば、見る人は観るね!
アバター
2023/09/03 21:44
こんばんは。今日はグミの日だそうです(硬いのより柔らかい方が好き♪)
アバター
2023/09/03 15:47
さてさて~、バスケの次はラグビーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今年はガチ忙しいです!(o・ω・o)
アバター
2023/09/03 15:03
今日は、いい感じで暖かし。


明日、早いので、vivant 見たら、早寝するーーー(o・ω・o)!!!
アバター
2023/09/02 21:25
こんばんは。今日は靴の日だそうです。足に優しい雨用靴探したいなぁ。
アバター
2023/09/02 18:28
カーボベルデ戦、応援準備!完了です!w

呑気に寝そべって、見ながら、真剣に!(^_-)p応援したいと思います!wwwwwwww
アバター
2023/09/02 07:43
おはようございます!


さて、今日は久しぶりにノンビリする日です。よるは、Akatsuki J.応援しましょう!(o・ω・o)p
アバター
2023/09/01 21:59
こんばんは。防災の日ですね。9月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 14:24
Akatsuku J. 次勝って、サクッとパリ行き、決めたいねぇ~(o・ω・o)
アバター
2023/09/01 13:08
ハヤブサ消防団、きたきたきたー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



って感じに。新興宗教が出てきたときから、これは、ハヤブサ上九一色村計画かな?って、ピンと来た人、多いとおもうけど、当たってるとネタバレになりそうだし、黙ってました。
アバター
2023/09/01 10:16
今日は朝から面倒な仕事です!


手は抜かない~(o・ω・o)けど、余計なこともしないように、頑張ってま~す。(^o^)p
アバター
2023/08/31 23:50
ホーバスヘッドコーチ:


疲れた。
最後のようなバスケを最初っからやれよ。





はげしく同意ーーーーーーー\(^o^)/
アバター
2023/08/31 21:47
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/08/31 10:49
今日、ってやっぱベネズエラに、30点差くらいつけての勝利キボンヌ!Akatsuki\(^o^)/J.


で、グイグイ言わずに、カーボベルデにも勝って、キレイにパリオリンピック出場決めてほしいね!
アバター
2023/08/30 21:41
こんばんは。今日は冒険家の日だそうです(冒険したい事って思いつかないな…)
アバター
2023/08/30 17:01
明日は、カーボベルデ共和国との対戦になりそうな、Akatsuki J.

30点差くらいつけて、景気よく勝ちたいところ。




ところで、カーボベルデ共和国っtd,何処か知ってますか???

アバター
2023/08/30 13:52
バスケ、AKATSUKI J. パリオリンピック出場権、とって欲しいですね!www

二連勝!いっけー!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/08/30 08:47
おはようございます!



今日は、ノンビリ。8月も終わりゆくね~\(^o^)/
アバター
2023/08/29 21:38
こんばんは。今日は焼肉の日だそうです(美味しそう…)
アバター
2023/08/29 16:10
この辺、つこうてみよ。



今日は、晩飯、モスにする。


29日は、肉の日だから、新きんにくにくバーガーってのがあるんっす(^o^)
アバター
2009/09/04 18:06
9月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/04 17:36
すてぷだにょ♥(・◡・) 5日~8日の4日間タウンお休みします(o_ _)o
アバター
2009/09/04 10:14
月旅行の時には、着ぐるみ姿で餅つき大会ができるのかなぁ……?(笑) 勝手な想像です。
アバター
2009/09/04 09:13
おはようございます
ガチャの呪いは解けましたか?
アバター
2009/09/04 01:24
こんばんは!近所の農家の方から茄子と、しし唐を沢山頂いたので、これから2~3日は茄子とししとう三昧w
アバター
2009/09/04 00:58
深夜に駆け足でステプのお届け。9日からの月旅行ツアーのイベントが楽しみですね。
アバター
2009/09/03 23:04
こんばんわ^^ステプお届けです☆ミ
アバター
2009/09/03 22:17
今晩は。黒への回帰を祝する、魅惑の一杯を貴方へ。

しかし、今夜の貴方はなかなかに眩しいですね…
アバター
2009/09/03 19:41
すてぷのお届けです☆
アバター
2009/09/03 19:31
斎殿。

こんばんは。
宜しければ、御献上致しまするよ?
もし、フリマを楽しむ、という訳でもございませんようでしたら、いつでも御声をお掛け下さいね^^

けふの‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/09/03 18:57
ご無沙汰しました;;お久しブリーフステプです^^不在中の訪問スペシャルサンクス^^
アバター
2009/09/03 18:25
9月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/03 16:38
黒ガチャコンプの為、散財したけど、今晩のロト6が当たってくれればそれでいいと思います。当たれ~♪
アバター
2009/09/03 16:17
やっぱり、あざらしだけ、目線が下なのが、めっちゃ気になります…。
連れ去られ系ww
アバター
2009/09/03 13:23
右手に持ってるモノは布団叩きではありませぬ オシリ叩きでつ❤ =ャ(・∀・)=ャ
アバター
2009/09/03 10:57
お返しぽちU・_・U♥
アバター
2009/09/03 09:50
白ウサギのきぐるみをGETしたのに、まだグレーも欲しいと思ってしまいますよね。黒ガチャは危険。(笑)
アバター
2009/09/03 09:50
゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはようございます♪ステプ 
アバター
2009/09/02 23:23
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのふくろう特急便です。[ポチッ!] 残暑がけっこう暑いですね。
アバター
2009/09/02 22:43
今日はおしとやかに参りました❤
…まぁ、アフォロパンツで台無しだけどねw
アバター
2009/09/02 20:09
今日は嬉しいことがありました☆すてぷのお届けです☆
アバター
2009/09/02 19:54
こんばんわぁ^^ステプです♪
アバター
2009/09/02 19:34
斎殿。

こんばんは。
ふふ、有難うございます^^
今だけ、洋装です。偶にする、さーびす、ですね(誰に対してだ)

今宵の、静かな‘牡丹’を。
アバター
2009/09/02 18:42
今晩は。私からは、月夜に傾ける甘美な杯を貴方へ…

我ながら、なかなか笑えるスタイルですよ。宴会部長ですね。笑
アバター
2009/09/02 18:18
9月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/02 17:53
白うさぎに赤ふんはよく似合う♡ でも昨日突然ニコットさんが訪問されたようで、恥ずかしけど嬉しい?私。
アバター
2009/09/02 16:26
黒ガチャ、怖いですね。昨日3回、今日3回で、何とか着ぐるみが出てくれました♪
アバター
2009/09/02 12:05
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ お昼休みに巡回中デス.+゜
アバター
2009/09/02 07:25
おはようございますー仕事いってくます(・∀・)ノΩぽち
アバター
2009/09/01 21:52
明日は等々力陸上競技場で行われるヤマザキナビスコカップのフロンターレvsマリノスを見に行きます^^
アバター
2009/09/01 20:02
こんばんわ☆すてぷのお届けです☆
アバター
2009/09/01 19:57
こんばんわ^^ステプお届けです~♪
アバター
2009/09/01 18:33
ガチャ、2日目からダブりまくってます…もちろん夢券もね^^;
アバター
2009/09/01 18:21
8月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/01 17:17
こんにちは~
ガチャは早速ダブりました^^;
アバター
2009/09/01 16:36
9月もよろしくお願いします。黒ガチャ、気になりますね。
アバター
2009/09/01 13:31
斎殿。こんにちは。

お話をしていたら、けふの夜中、三時。
そして、更に何かしてましたら、四時半に。

寝不足の中、出仕先からの‘牡丹’です(こらこら)
アバター
2009/09/01 11:02
昨夜のビーチはすごい混雑。一番最後の潮干狩りのアイテムは「初恋のラブレター」でした。
アバター
2009/09/01 09:25
残暑もようやく和らぎましたが、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
アバター
2009/09/01 06:19
おはお(´ω`)今月もやらしく(。・◡・)ノΩぽち
アバター
2009/09/01 02:03
今晩は。秋の到来を祝う、甘美な一杯を貴方へ。

少し喉の調子が良くないので、早めに休もうかと思ったのですが…全然早くないですね。
アバター
2009/08/31 23:48
もう眠い…Oo。(。ρω-。)ゴシゴシ
アバター
2009/08/31 19:46
テレビタックルが楽しみ☆すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/31 19:21
こんばんわぁ^^ステプお届けに参りました♪
アバター
2009/08/31 18:16
8月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/31 17:49
今日は潮干狩りイベントの最終日。もちろんビーチを疾走予定…。今日は多いんでしょうね。
アバター
2009/08/31 15:56
こんにちは~
台風で・・・朝から雨です
アバター
2009/08/31 13:52
私もネコ嫌いじゃないけど、
ネコアレルギーという体質です(;´Д`)
アバター
2009/08/31 13:31
✜ななつんⓢⓣⓟ✜      15時からの青ガチャどんなんやろ❤ァン ʅ( ‾⊖◝)ʃァン❤
アバター
2009/08/31 12:17
こんにちは、斎殿。

けふも、眩しいお姿です。
実は、九条がそれを着た場合に限り、さらしに変わります(笑)
アバター
2009/08/31 08:15
おはようございます。青ガチャ第6弾が始まりますが、まだ第5弾、コンプしてないです。
アバター
2009/08/31 04:10
変な時間に起きましたステプ(・ω・;)笑 二度寝しないと・・!><
アバター
2009/08/30 22:55
こんばんわ^^ステプありがとう♪
アバター
2009/08/30 22:27
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのふくろう特急便です。[ポチッ!] 総選挙大変だ。どうなる日本!
アバター
2009/08/30 19:45
台風、ウチのほうからは、微妙にはずれる予報になってました~。
しばらく雨なさそうだな~^^;
アバター
2009/08/30 19:16
開票がたのしみです☆すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/30 18:13
8月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/30 18:08
バタバタと投票に行ってきました。暇な間に、早めに不在者投票に行けばよかったです。
アバター
2009/08/30 15:36
こんにちは、斎殿。

ふふ、けふは眩しいお姿ですね。
赤面してしまいまする…笑。
アバター
2009/08/30 12:57
姪っ子が泊まると、夜中何度引き離しても、隣にピタッと寝ています。そこ迄私が好きなのか…?(笑)
アバター
2009/08/30 09:49
\(o^◇^o)/おはようございます~!すてぷ
アバター
2009/08/30 06:25
(*゚ω゚)ノ はよ~ お返しすーてーぷー ぽちU・_・U♥
涼しくなってきましたね~
体調壊されませんよう(´・人・`)
アバター
2009/08/29 22:51
こんばんわ^^ステプです♪
アバター
2009/08/29 20:51
また夏に逆戻りしたみたい(>_<)暑過ぎ…(*´Д`)=3←エアコンつけずに扇風機で過ごしてる奴
アバター
2009/08/29 19:53
選挙前夜のすてぷです☆明日が楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.