Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


メンテ長かった~ぁw

画像

やっと終わったー!! せっかくの休みなのにメンテが長かったーw
いつもそうだけど今日は特にメンテ後に更新されたものがたくさんあって忙しい(´๑_๑`)


きせかえアイテム、ミニ丈の浴衣持ってなかったので買っちゃいました(*´ェ`*)
リアルでは普通の丈のほうが好きだから着たことないのですが(今だと色んな意味でやばいきもしますし←)、ニコタのキャラに着せるのはかわいい~♥*

なんだか限定アイテム着用して金魚すくいするとお得らしく、ちょうどよかったです♪゛


さっそくすくってきましたー!٩(ˊᗜˋ*)و昔から金魚すくい大好きなんです(*ノωノ)
今は水槽がないからできないけど、小さい頃は金魚たくさん飼ってました。
スイ~(’꒳’ っ)3ってしててかわいいです✿
それにしても白くまバケツが爽快すぎてwでもあれってあきらか違反ですよね((


お部屋アイテムも入荷ですね~。
お墓大量において肝試しできそうなお庭作ろうかな(。-∀-) ニヒ

タウンもまんなかのかき氷が白くまからシャケにかわったようなので早速写真撮ってきました(p¨q*⋈)
でも・・鮭っていうより金魚・・・?w

アバター
2014/08/02 12:15
▷◁まゆのちゃん▷◁

うんっ デートちゅぅ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ ♥゛
タウン行くときはだいたいふたりで行ってるよ~♪ リアではなかなか会えないから><なるべく電話やチャットするようにしてるよ(。◠‿◠。)

彼氏さんはリアルでも黒髪ー!前は赤だったり金髪だったりしたんだって~っっ∑o(*'o'*)o私は男の人の髪色は、黒が一番すきー!
アバタは私が選んでコーデしたりしてるよっっ♫ 彼もこういう服装すきーっていってくれてるから、お言葉に甘えてたまにきせかえさせてもらってます(*'-'*)エヘヘ
アバター
2014/08/01 21:06
デート中だね(#^^#)♥
遠距離恋愛だと、なかなか気軽にデートできないのがつらいね。^^

リアルの彼氏さんは、黒髪で、こんな雰囲気い近いのかな?
アバター
2014/07/31 20:13
▷◁ミフィさん▷◁

ですです!なんかたまにぱっと見ていらないかな~思ったものでも、別の色選択するとデザイン全く違う場合ありますよね!!w見逃しそうです・・(゚A゚;)
うちわ、ピカピカ光ってるのが気に入って買っちゃいましたw動いたり光ったりするアイテムに弱いんです。。。笑
頭に付けてるピカピカも、たまに人がつけてるのみるたびにいいな~欲しいな~って思ってたものなので、入荷してくれて(しかもネコミミ!!!)嬉しいです(*´∀`*)ポッ♥

私のコーデ見てほしくなってきた・・なんて言ってもらえて恐縮ですーっ(*ノωノ)ありがとうございます♪゛
アバター
2014/07/31 20:03
そのちょうちょも団扇なんですね。
単品で入荷されたアイテム見たら、今年は買わなくてもいいかなって思ってたんですが
みーあさんのコーデ見てたら欲しくなってきちゃいましたw
アバター
2014/07/31 14:53
▷◁マサさん▷◁

(*´σー`*)エヘヘ 見つかったー!w
アバター
2014/07/30 22:42
おw

彼氏?発見w
アバター
2014/07/30 20:57
▷◁Micaさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

エヘ 早速買ってしまいましたwほかのも気になったんですけど、持ってないミニ丈タイプのものにしました。
おお、白色似合いそうです╰(*´︶`*)╯♡ですね~、イベント時に効果があるって書いてたのでどうせ買うならはやいほうが得かも??

そうですよね。。。私もこれ書いてて色々思い出してました><ゲームとはいえ、記憶がよみがえると辛いですもんね(´ノωノ`)
マウスの動きが悪いといらっとします~w
アバター
2014/07/30 18:25
こんにちは♪ あ、こんばんはでしょうか。微妙な時間帯^^;

早速購入ですね~。ネコミミも!
ミニ丈、わたしが着ているのとはまたデザインが違っていてすごく可愛いです♪
今回、深見草(白)がお気に入りです。イベントで効果があるので買うなら早い方がいいですよね~。

金魚すくいイベントもやってきました~。
最近マウスの調子が悪いのでちょっとやりにくかったですw
金魚、可愛いですけど、今年はちょっと、金魚を見ると切なくなってしまいます……>_<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.