Nicotto Town



沖縄の嘘つき!


マスコミも恐ろしい程酷い嘘を報道するけど。
特に池上彰、ほうすて(テレ朝)、勿論朝日新聞、その他たくさんあるけど
今回は沖縄に関しての嘘つきを暴いて行きたい。

まず有名なのが人数を平然と嘘ついた時に笑いものに。
★普天間基地の県内移設に反対する県民集会の人数を捏造
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1208.html#id_dade8727
(⁰︻⁰) ☝此れが沖縄の県民の嘘つき体質?それとも特殊な人たち?

嘘ばっかりの集会に集まった人たちの人数。
朝日新聞と沖縄県民大会のウソ
http://www.tamanegiya.com/asahisinnbunntookinawa22.10.2.html

オスプレイ反対の人数の大嘘。
恥の意識もない沖縄人。
==============
嘘の上塗り!「10万人集会」!
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/533dabbb268d636def6810a2340b68c4

2007年9月、同じ宜野湾市の海浜公園で行われた「教科書検定意見の撤回を求める県民大会」(2007.9.29)。

実際は3万人足らずの人数を「11万人」と桁外れの水増し発表してしまったた。

「11万人」との整合性のため、実際は2万人足らずの人数を「10万2千人」と発表せざるを得なかった。(涙)

これを嘘の上塗り、と世間では言う。

いわゆる「11万人集会」の「11万人」が桁外れの捏造数字であることは、会場の収容スペースやその後の空中写真などの検証により証明されている。

今時「11万人」を信じる人はよっぽどの情報音痴以外には考えられない。

では今回の実際の参加者はどのくらいだったのか。

現場取材をした本土新聞の記者2人の本音を聞いてみた。

1万五千人から多くて2万人。

大型集会の取材に経験のある2人の記者は多くて2万人が結論だった。

沖縄の公安官関係に情報源を持つ惠隆之介氏によるとこうだ。

シンクタンク「沖縄・尖閣を守る会」

   代表の惠です

 

  本日、沖縄列島各地で「オスプレィ配備反対県民集会」が開催されました。

  例のごとくNHKは本島宜野湾海浜公園で「10万人が集まった」と嘯いて

 おりますが、主催者内部発表3万人弱(自称「極秘」)、公安関係調査2万人

超です。

  嬉しかったのは、私共が先週9月4日、石垣市で左翼による『オスプレィ配

備反対シンポジューム』に対抗して市内で講演会をもちました。

平日にかかわらず市民が約200人集まって下さいました、この効果があっ

たのか、本日反対集会に1000人が集まるものと左翼は期待していたようで

すが、僅か150人しか集まらず、閑古鳥が泣いていたようです。
===============

要するに嘘をつくのが此の人たちの習性の様です。

★だからぁ、基地にしてもオスプレイにしても反対している人のほうが遥かに少ないのが実態なんだって。


マスコミも彼らも其れを日本国民に知られるのが一番恐ろしいようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.