Nicotto Town



連続

ニコットおみくじ(2014-07-30の運勢)

おみくじ

又又連続に大吉が出ました。

アバター
2014/08/07 18:36
おめでとうございます。
凄いですね。きっと良いことが起きますよ。
私など、何時も小吉、大吉は大分前に一度出ただけです。
その所為か、悪い事が 続き憂鬱です。
貴方の幸運のおすそ分けして頂きたいです。
益々のご幸運をお祈り致します。
お暑い日が続いていますのでお体お大事に・・・・・・。
アバター
2014/08/05 09:22
お~~~大吉。(≧∇≦)b
アバター
2014/08/04 17:42
きっと良いことがありますよ。
例えば昇進なさるとか、・・・・・。
粋な格好をしていらっしゃるので、会社員とは思いませんでした。
今後共宜しくお願い致します。
お暑いので、お体お大事に・・・・・。
アバター
2014/08/01 05:37
いいですねー

みかんはまだ大吉って引いたことないです♪

ラッキーなことありましたか?
アバター
2014/07/30 23:32
このページにあやかりたいですね^^私は、毎年同じ神社に参拝に行きます、ここ何年か立て続けに引いちゃって・・・まあ、問題はないんですけどね^^
アバター
2014/07/30 19:40
いつも、ラッキーなmiyamoさん

今日も、一日お疲れ様でした(#^.^#)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.