Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
32匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
1個


今年も夏の一大イベント?金魚すくいが始まりましたね^^

少しづつコツを思い出しましたが

あっという間に終わってしまいました@@;

白くまのバケツの助っ人が嬉しいし、可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

毎晩楽しみが増えたので、沢山すくえるようになりたいな~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/08/01 23:14
ユリエさん♪
ユリエさんは濃いピンクのマウスなんですね^^
私の手にあう、小さめのマウスは赤しかありませんでしたが
使いやすくて嬉しいです♪

私の産まれた函館は今日が港祭りで、イカ踊りや花火大会があって
賑やかだろうな~と思っていましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/08/01 23:00
すごい成績ですね。さすがです。
私はすくい方を忘れていました。
新しい赤いマウスですか。いいですね。私は濃いピンクのマウスです。
ところで花火が上がっているときに生まれたとは素敵ですね。
お祭りがお好きでしょうね。
アバター
2014/07/31 22:19
ミユマヨキップさん♪
焦ると逃げられてばかりですが、
今年は赤いマウスを新調したせいか、少し上達したかもです^^;
アイテムGETまでがんばりましょうね(*^-^)v
アバター
2014/07/31 22:16
りんりんさん♪
今年も、相変わらず上達しませんが
楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/07/31 22:11
けめこさん!私も意欲は負けてないのですが・・なかなかうまくすくえないです><
もう3回目の挑戦なのに なかなか上達しません(マウスがよくないのかしらと責任転嫁も考えてます)
でも 夏の風物詩として楽しみましょね♪
アバター
2014/07/31 00:05
けめこさん、頑張ってますね♪
金魚石とにしき鯉は、絶対ゲットしなくちゃね^^;
去年と同じゲームでも・・やっぱり焦ります。
アバター
2014/07/30 22:59
ヤツフサさん♪
不器用なので、一年たったらすくい方を忘れましたよ^^;
アバター
2014/07/30 22:50
金魚すくいって難しいですね ('A`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.