Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
4匹
…    3点  ×
1匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
0匹
…    1点  ×
2個


簡易版にしたのに・・・
8月アイテム着用してるのに・・・
あまりのパソコンの固まり具合に
この状態です;;
0時過ぎでもできるのでしょうか?
この時間に金魚すくいをするのは止めます;;

そうそう今週のアイテムです
金魚は外したはずなのになぜか・・・・
一番シンプルなグリーンを買おうか考慮中^^;

アバター
2014/07/31 22:20
バケツ頼りです^^;
アバター
2014/07/31 22:13
PCの反応が重いのは
大変ですね・・・
アバター
2014/07/31 22:05
>トシさん
どこga><

>まあぽんさん
何かいい方法ないですか?

>MOGさん
どっちもありそう・・

>momocuryさん
ですよね;;
((ノェ`*)っ))タシタシ
え^^;
アバター
2014/07/31 20:50
金魚すくい、やけに重くて、お手上げです(T-T)
すいすい進まないと困っちゃいますよね。

やっぱり浴衣姿、お似合いですね~(^^)
アップでジロジロ見て、シッポに気がつきました(笑)
アバター
2014/07/31 20:44
パソコンの問題なのかネット回線の問題なのか
アバター
2014/07/31 19:10
う〜〜ん パソコンの不調は痛いですね〜 ><

ゲームはタウンに行かなくてもできるから いつでもできるのではないですか?
アバター
2014/07/31 08:08
今年も絶好調ですねw 上手いなぁ! 昨日はカミナリでなーんも出来ませんでしたw
アバター
2014/07/30 23:42
もう嫌になります;;
欲しいですね~~^^
アバター
2014/07/30 22:43
う~ん。痛いですね~マウス動かしても動かないといらっとしますよね><
多分タウン終了しても大丈夫だったのでは?←うろおぼえ~^^;
白いしっぽに合う光らない耳が欲しいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.