Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


7月のガーデン成果ww

画像

7月は、あと1日ありますが

7月31日と8月1日とで、関西出張ですので

1日早く、7月のガーデン成果です!!

最近は、ビジネスホテルでも、スーパー銭湯並みの

風呂場(しかも温泉ww)が設置されているとこもあり

嬉しいですね~!!(ちょっと割高ですが・・・)

と、余談はともかくとして、7月も良くメガってくれました

訪問してくれる皆様に感謝ですね^^


7月のメガは、

バラ(橙) × 2

ニコッとヤシ × 4

ハイビスカス(白) × 4

アイリス(黄) × 3

七夕の竹(若竹)

おまけで、ログインボーナスでもらった

チューリップ(黄)

と、ここまでは順調でしたが

サボテンには苦労したっす・・・

なんとか

サボテン(キング)

がメガってくれて一安心でしたが

最後の最後でレアの

サボテン(クイーン)

がメガったっす!!


さて、8月ですが・・・

ノープランっす


出張明けの週末に、ちょっと考えますかね~


です

アバター
2014/08/01 21:39
やっぱ ガーデンレベルあがるほど
メガ率が高いようですね。
わたしがメガらないわけです・・・
ともかく
出張楽しんで?!くださいね。
アバター
2014/07/30 23:56
出張先で、突然の豪雨に御注意下さいね~。
最近、多いから。。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.