Nicotto Town


ヤツフサの妄想


魔王様の部屋が変わりました

画像


餡子ではなくて西瓜に変わりました。 (´ω`)


昨日、母にうなぎ買ってくるねと言ったヤツフサは、

約束のうなぎを買ってくるの忘れたので、

今日、母にうなぎをたかられました。


うなぎ1尾2000円越かよ・・・ ('A`)

 

アバター
2014/07/31 23:09
>todo様
ヤツフサは地元一色のうなぎ・・・

かどうかはわからないですが、ひつまぶし食べてきましたよ~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

〆はやはり うな茶漬け!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

うまかったですお (´ω`)
アバター
2014/07/31 23:07
>夢芽様
来年は更に高くなるみたいですね! Σ(・ω・ノ)ノ

オージーのステーキと言われても、何グラムのどの部位なのかわからないですが、
神戸牛ですき焼きが出来そうなお値段なのは間違いないです。 ('A`)
アバター
2014/07/31 07:19
うなぎ食った!
パックだけど、一応長いままの、養殖だけど、国産のだからいいもん!

まあ、ムリして食べなきゃならないものじゃないけど、ついつい。

100年以上も未来の我々までも翻弄するんだから、大したもんだよね、平賀源内。
アバター
2014/07/30 23:48
今年はのうなぎは、超高いですよね><
国産うなぎ1尾で、オージーのステーキ肉3枚が買えます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.