Nicotto Town


My dream is.....


ただいまー!


3週間のカナダ語学研修から帰ってきました!

3週間って長いな...って行く前は思ってたけど行ってみれば

あっという間でした



でも、カナダに行ってからの1日目から6日目は本当にしんどくて

ご飯もろくに食べれなくて、栄養失調になりかけてました(-_-;)

自分でも、これ日本に帰るハメになるかもなって思ってたんですが

友達が貴重な日本食を分けてくれたり、ホストマザーも食べやすい

フルーツ、野菜、とか栄養が取りやすいカロリーメイト的な物を

買ってくれて、元気になりました!

やー・・・本当、あの時はしんどかった。寝るときに一人で号泣してたからね


でもでも、それからは本当に楽しい毎日でした!

友達と遊園地に行ったり-、海に行ったり、山に行ったり、

タワーに登ったり、パーティしたり、プール行ったり、お買い物行ったり

本当、一日の内容が濃い、すんごく濃い。

一番楽しかったのは遊園地!ワンダーランド!

ジェットコースター10個くらい乗りました。もう最高!



ホストファミリーとの生活はー、楽しかったです!

すんごくホストマザー優しくて、面白い人だったんで。

お父さんの方はあまり話ができなかった..(-_-;)

でも、ほとんど「OK」 「NO」 「YES」ばっか言ってました笑

英語上達してんのかね...。



いやー、本当楽しかった

カナダまた行きたいです!ホストファミリーに会いたい!


アバター
2014/08/16 16:05
❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤
アバター
2014/07/31 01:04
おつかれさまです
一回ホームステイみたいの行ってみたくて
うらやましいです
いろいろあっても
結局それも楽しい思い出だったって感じなんでしょうね
アバター
2014/07/31 00:03
こんばんは!!広場から失礼します^▽^
いろいろお疲れ様でした
アバター
2014/07/30 23:56
こんばんは、広場から失礼します

留学いいですね!俺も高校になったら一年間行こうかなと悩んでます

カナダもいいなと、ブログを拝見して思いました^o^

素敵なブログですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.