Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日は・・・とほほ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

今日は、メンテだったので・・・空き時間でも・・・な~んもできず・・・
キントトすくい・・・すらできませんでした。

とほほ以外な~んもない!最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪



見かけた方、よろしく(`・д・)ゞデツッ!!

アバター
2014/08/01 01:26
うちの巨大金魚の1匹 だんだん白くなってきてて
錦鯉になる?と 楽しみにしてます

アバター
2014/07/31 21:12
サングラスの陰に涙・・・ww

汗かな・・・^^;
アバター
2014/07/31 15:42
たまにはそ~いう日もあるよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー 骨休め?w
アバター
2014/07/31 05:22
昨日のメンテ長かったですよね^^;
私は朝起きるのがあと一歩間に合わなかったです><
アバター
2014/07/31 02:01
Crazyさま ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
先ほど 広場ですれ違ったときに ポチッ☆。 押してきました

昨日の夕方は 青い空の横に大きな黒い雲が広がってきて いつ
夕立がくるのかなってかんじだったのですが けっこう持ち堪え
車で移動してる間 パラパラっていうのはあっても ザーッてかんじにはならず
そしたら6時半くらいから 車の前方に空にそびえるようにおおきな虹が・・・
すごくはっきりとしてて 紫 青 赤 ピンク 黄色 オレンジ 紫
すごく綺麗で 進行方向前方を10kmくらい ずーっと虹と走っていたの
こんなに近くで こんなに 長いあいだ いっぱい見れるなんて初めてかも・・・
とっても なにかLuckyなかんじで うれしかったです
でも ついさっきは なんだか すごく悲しい気持ちで ちっともLuckyじゃなかったなって
思ったりした1日でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.