Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(716)自爆

ウエスタンはカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:59

(bonoがウエスタンダイナーにいます。
 なんだかオトナっぽい感じです)

「バ~ボンが飲みたいぼの!」
「お客さん、良いウイスキーをお持ちでは」
「bonoはバ~ボンが良いんだ!」
「お客さん『魔界の動く大きな羽』で
 威嚇してもダメですよ」
「bonoは良いクマだからそんな事はしないよ。
 この背景と羽はお友だちからもらったんだ。
 いいだろ~~♡」

「お客さんの熊徳ですかね・・・・・
 なかなかカッコ良いですよ」
「わ~~ マスタ~はクマを見る目があるね。
 bonoは嬉しくなっちゃうな~~~♡
 お礼に歌ってあげるね!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お客様があの有名なbonoさんですか」
「そうだよ!
 驚いたかな♡」
「申し訳ございませんが・・・・・・
 お店から出て頂けませんか?」
「なんで?」
「子グマにはお酒をお売りすり事はできませんので・・・・
 ニコの厳しい掟がありますから」
「クマッた!
 じゃ~ 立派なヒグマになったら来るね♡」
「お待ちしております」

テク テク テク・・・・・・
(ドアに向かうbono)

アバター
2014/08/26 16:37
こんにちは~
早速アップして頂いてありがとうございます^ ^
いつもご丁寧に恐縮です~
「いでよ」試されましたか?
大きいですよね~
タウンでのお披露目は、反応が楽しみですね♪

それから、動く耳の白が有るのですが・・・
bonoさまは装着出来ないかな?
よろしければ送ります♬♡
アバター
2014/08/25 16:30
こんにちは!
黒ガチャの目玉の召喚出来る狐はもうお持ちですか?
白妖きつねなら、ダブりが有るのですが・・・
よろしければ送ります^ ^
アバター
2014/08/02 05:11
アバター
2014/08/02 02:09
熊徳ですね^^
すばらしいアイテムをいただけましたね♪

新キャラのダイナーのマスターも素敵ですw
アバター
2014/08/01 05:17
今日も暑くなりそうだ〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/08/01 00:47
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんがいつもと違ってダンディですね。
そうそう、子どもはお酒飲んじゃダメダメですね。
アバター
2014/07/31 23:21
bonoちゃんは貴熊だから
社会のルールを守らないとね。
背伸びをしてバーボンを飲むよりも
ジュースやフラッペのほうが美味しいですよ。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/31 23:16
ポチッ ノ凸

そのボトル こどもの飲み物ってのに似てるよね♪
アバター
2014/07/31 23:13
なはは
たしかにマスターの言うとおりでした( *´艸`)
アバター
2014/07/31 22:16
クマでもこどもは飲酒禁止なのですね^^
羽根と背景、よかったですね^^
アバター
2014/07/31 22:12
普段の可愛いbonoさんも素敵だけど
カッコいいbonoさんも いいですねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でも子グマさんなのは お店にもバレバレなのね?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/07/31 22:08
可愛いクマさんですからお酒は駄目ですよ~
でもカッコイイです^^v
アバター
2014/07/31 21:22
立派なヒグマに成るのももう直ぐですよ✿(ღ◕‿◕ღ)
素敵なプレ良かったですね(^_-)-☆
アバター
2014/07/31 21:21
おやおや・・・bonoさんったら!
子グマさんなのにお酒を飲もうとするなんて๑⊙ლ⊙)ブッ
マスターにお店をたたき出されて、熊色も悪くなったね(〃v〃)
アバター
2014/07/31 21:05
おや bonoちゃんのことよ~く知ってるマスターみたいだけど・・
この丁寧な話し方 もしかしてアンドロ君の仮の姿だったりして(≧∇≦)
アバター
2014/07/31 20:41
監察医見ないとですね^^
アバター
2014/07/31 20:14
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪子グマのうちは我慢しなきゃね〜♪
あたしはいい大人なので美味しくいただいておきます(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/07/31 19:52
今晩は。
あー…折角シブくかっこよくキメたと思ったのに、
子グマだとバレてしまったんですね^^;
有名クマは大変ですねー。
アバター
2014/07/31 19:39
今夜はゼロの真実を見るんだ。
監察医のお話だからすごく勉強になるんだ♡
頑張ってお勉強しないとね!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/07/31 19:12
すんなり帰らないで~!振り向きながら銃を撃つ~ドアのそばで~

ドア~ンとナ
アバター
2014/07/31 18:02
金魚すくい、私も苦手です笑
お魚ちゃん待ってーって感じでww
アバター
2014/07/31 17:42
バーボンは子グマさんには ダメですよ〜w
立派なヒグマさんになったら たっぷり飲んで下さいね^^♪
アバター
2014/07/31 17:37
こんにちは~。
お酒は大人になってからですよ~。
素敵なプレゼントよかったですね~。
アバター
2014/07/31 17:10
バ~ボンは立派なヒグマになってからのお楽しみだね(。◕‿◕。)
素直なbonoちゃん、えらい♡
マスターがアンドロ君っぽい気がしたけど、たまたま似てる人だったかなw

急だけど、明日から日曜まで用事で出かけるので、
訪問お休みするね✿
また月曜日にお邪魔します♪
アバター
2014/07/31 16:40
ニコタにおもちゃの武器は一杯あるのに子供用のお酒はないんだね。
仕方がないからUSJにバタービールでも飲みに行ってね♪
アバター
2014/07/31 15:28
やっぱり・・・・www
子グマには酒を与えない!という当たり前のことがしっかりできる良いご主人ですなぁウンウン。
でも・・・あれ?
20歳からは飲めるんだから、100歳超えてるbonoちゃんは大丈夫では?
今からでも苦情をいってもいいかも。
大人な子グマだもんねw
アバター
2014/07/31 15:04
あら、残念^^;

こぐまだから、しかたないですね!

お中元に美味しそうなお蕎麦をいただきました。

ので、お夕飯はお蕎麦にします!^^

冷たいエビ天ぷら蕎麦がいいなぁ~!
アバター
2014/07/31 15:04
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
子供はお酒のんじゃダメですからねww
立派なヒグマになったら沢山飲んで下さいw

明日は帰省の為、訪問お休みします。
アバター
2014/07/31 14:39
まだ、アルコールは飲めないんだね^^
大人になってから楽しんでね(*^_^*)
アバター
2014/07/31 14:17
すごい日差しなんだ・・・
タウンでお昼寝をしないとね♡

bonoは金魚すくいが苦手なんだ。 
金魚は素早いからね・・・ 
でも、頑張って背景をもらったんだ♡
アバター
2014/07/31 14:05
素直に退場なのですね。
ま、お酒は体に毒だよね。
アバター
2014/07/31 13:51
ばれちゃったのですね^^;
未成年にお酒はいけませんものね^m^

アバター
2014/07/31 12:40
✿∩ ∩   aloha~     
(♛ ◡ ♛)少し動くと汗がドド~7月も遊んでくれてありがとう~

あらら~ばれちゃったのね~
有名人は辛いね
アバター
2014/07/31 11:48
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はとっても良いお天気☼元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

台風11&12号2つも発生してるのですね。進路変更か勢力弱めてくれたらいいけど。

7月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日8/1急にドクターアポが入りました。巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/07/31 11:04
bonoさんは大人の雰囲気を味わいたかったんですね~^^
マスターが気がつかなかったら、そのままバ~ボンを飲んでいたのかな?
良い子グマだから、やっぱり思いとどまっていたでしょうね^^
アバター
2014/07/31 10:29
バーボンは大人の味だね^^
はやく立派なヒグマになるといいね✿
アバター
2014/07/31 09:35
ウエスタンダイナー!
なんかかっこいいですね☆バーボンは残念でしたが…(;´∀`)
bonoさんウエスタン似合いますね!
立派なヒグマのbonoさん、見たいような見たくないような…?
ゆっくり大きくなってくださいね~☆
アバター
2014/07/31 09:13
そっか~ㆀ
バーボン飲めないですね(^_^;)

立派なヒグマになれること願ってます^^
            でも、bonoさんかわいくなくなっちゃう・・・?   ><
アバター
2014/07/31 07:55
早くヒグマになれますように!
アバター
2014/07/31 07:52
その格好じゃどうみてもならず者www マスターさんが優しくてよかったwww セレブリティ熊の役得でしょうかw
アバター
2014/07/31 07:24
早く大人になりたぁ~~い、
永遠のコグマ
bono君・・・・
ジュースで乾杯しましょう。
アバター
2014/07/31 06:54
おぉ~
今日のbonoさまは大人っぽいね~
銃を片手に、ダイナーでバーボンをあおる!
カッコいい~~^ ^
でも、マスターに褒められて、
つい歌ってしまったから、バレちゃったね~☆
勿論bonoさまはバーボン飲むつもりは無かったと思うけど~
立派なヒグマになったら、きっとバーボンも似合うよね~~♬♡、
アバター
2014/07/31 06:06
おはようございます!

ウェスタンにはウィスキーやテキーラーが付きものですね。
ビールというのは映画で観たことがありません。

ところで甘酒ならどうかな?
コーディお似合いですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/07/31 05:38
おはようございます♪&お久しぶりです*\(^o^)/*
STPお届けです♪
アバター
2014/07/31 05:35
㋔㋩㋵ーございます ε(*╹◡╹*)
仮想タウンだから 子グマのお酒は よいのでは?ww 
ショップでは 年齢制限なしに お酒や武器を売っておりますので・・・・・・ww
いくら化けても 歌ってしまったのが悪かったようですねww
✿(☻‿☻)♥ステプ♥です♥
アバター
2014/07/31 05:31
おはです^^
羽GETですか♪お似合いです~(#^.^#)
バーボンとウィスキーの違いが良くわかりませぬ~^^;
カルピスハイとウーロンハイ大好きです^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.