Nicotto Town



金魚すくいが得意な子


この子は、金魚すくいが得意な子です。

真ん中の紙の部分がなくなっても、枠ですくうこともできます。
私は金魚すくいが苦手なので、この子みたいに上手になりたいです。

アバター
2014/08/07 08:48
白馬の天使さんへ。
忙しいと思うので、無理しないようにして下さい。
お知らせのコメントもらって嬉しい気持ちです。
いつもサークルのことを考えてくれて、どうもありがとうございます。
アバター
2014/08/03 00:23
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

サークルの選定がリアの都合で、かなり遅れています。

6月限定アイテムが7日までなので、6日中までに350P前後までのアイテムなら確保しますのでお知らせください。
ガチャに関しては、在庫あれば金額に関係なくなるべく出すように考えて見ますが、希望者多い場合はスルーになるかもなのでご了承下さい。

配布は基本的にフリマ解禁後、在庫ある場合は選定時、ガチャの場合は選ばれれば選定時の送りになりますが、いつなのかは近日中ということになります(かなり選定が遅れているので、早めにするようにしますが・・・)。

日頃サークル投稿されていて、一目置いている方にお知らせしています。

それでは、6月限定アイテムとガチャの希望あれば書き込みを6日中までにお願いしますね。

書き込む欄は、
★★ステップ&水遣り書き込み欄★★ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56559068
でよいのでお願いします。
アバター
2014/08/01 16:45
トシraudさんへ。
ニコッとタウンの金魚すくいが難しくて、あんまりやる気がでないと思います。
でも、きせかえアイテムが欲しいので頑張ります。
アバター
2014/07/31 07:49
枠だけで!!!?、私も上手くなりたいですなぁ~ せっかちなんだろうな、あと無駄な体のうごき。ニコッとのはどうしたらいいのやら、さっぱしですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.