Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
100匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


金魚すくい意外と楽しい! (’꒳’ っ)3~


でも最後まで特典もらえるかな~~・・・(。-ˇ.ˇ-。)間に合うと良いなーw

アバター
2014/08/02 23:37
▷◁ミフィさん▷◁

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 3倍は大きいですよねーw
私ももうそろそろ特典まで手が届きそうです~٩(ˊᗜˋ*)وはやく解放されたい・・!w
アバター
2014/08/02 22:45
今年の浴衣のボーナス効果があれば楽勝だと思います♪
今日、無事に金魚鉢までGETできました(*´艸`)
アバター
2014/08/02 12:05
▷◁マサさん▷◁

同じくはまってます(ノ∀`*)アチャー
アバター
2014/08/02 09:37
運営のワナにまた嵌っちまったw
アバター
2014/07/31 20:04
▶◂Micaさん▶◂

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
毎回思うけど・・イベントときせかえアイテムかけてくるのずるいですよねーww運営の罠だ。。。
きせかえアイテム効果でだいぶ記録がのびて助かってます(*゚ェ゚*a)゙

同じくニコッと広告やらクイズやらでコツコツ稼いでます!!早く買えると良いですね( *´꒳`*)
アバター
2014/07/31 20:01
▷◁mikuさん▷◁

きせかえアイテム効果でだいぶずるしてますが(*´pq`)クスッ
リアではすぐにポイがやぶけちゃいますけど~ww友達がすごい上手くてずーっっっと破れないまますくってたのを見て感心した覚えがあります・・なんで破れないんだろう不思議~~~~~('Д';)
そいえば前に伝言板にも苦手って書いてましたもんね(✘д✘๑;) ³₃お互い頑張りましょう♪♪
アバター
2014/07/31 16:51
こんにちは~。
わーすごいっ。
それなら全然大丈夫ですよっ!

わたしも金魚鉢までいけるか心配^^;
数日中には、浴衣買えるかと……。
少ーし足りないので、ニコッと広告で稼いでますw
アバター
2014/07/31 16:35
すんごい得点ですね!
金魚すくい向いていて羨ましい~
私はコツコツと頑張ります(金魚すくい苦手(≧ヘ≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.