Nicotto Town


足柄金太郎


盆踊りというよりも・・・・

画像

盆踊り 日本の恒例夏祭り~~

今日も元気に踊ろうじゃないか・・・・

なんか 大変 混み合っておりますが・・・

楽しい一時でしたが・・・・(;一_一)






そのあと 交番のお巡りさんから

呼び止められてイエローカードを・・・・


そんな夏の夜の悪夢か・・・・・







アバター
2015/08/03 19:08
ご挨拶が遅くなってしまい ごめんなさい・・・
金太郎さん、突然のプレゼント ビックリしました~
ありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせていただきます♪
アバター
2014/10/08 16:53
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
皆既月食見られるといいですね^^
またまた台風がこっちに来そうですね><
アバター
2014/10/05 14:43
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今日は台風が最接近で暴風雨です;;
アバター
2014/10/02 12:43
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
↓のお祭りは青島神社の海で行われるみたいですそして12月じゃなくて
成人式の日にするみたいですよ^^
アバター
2014/09/30 11:27
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
(∩´∀`)∩オォ♪そんなお祭りがあるんですね^^
こっちでは12月だったか裸参りって言って男の人はふんどし
女の人は肌襦袢を着て冬の海に肩まで浸かってお祈りする
お祭りがありますw確か1回で100回お参りするご利益があるとかw
アバター
2014/09/29 17:37
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
そうですね長いメンテでしたね^^;
アバター
2014/09/24 17:53
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
台風温帯低気圧になったんですか^^
良かったです^^
アバター
2014/09/23 21:13
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
ニコみせ私の幽霊でも行きましたか?w
アバター
2014/09/12 15:28
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今日から3連休ですね^^いい天気ですが金太郎さんは何かご予定はあるんですか?
私は新しい冷蔵庫が20日に来るのでその迎える準備ですw
今私の部屋は荷物で一杯ですw
アバター
2014/09/09 18:23
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
教えてくれてありがとうございます^^月見てみます^^
アバター
2014/09/06 18:27
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
そうですね^^のんびりしてますw
アバター
2014/09/01 18:50
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
この前地震があって震度4で結構揺れました(´Д`;)
宮崎で震度4なんて結構珍しいので南海トラフ地震が来ないといいなって
怖かったですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2014/08/30 20:27
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
晴れて良かったですね^^こちらはちょっと雨でしたw
明日も降るようです;;
アバター
2014/08/27 20:23
似合ってますよ^^なんかベトナムの民族衣装のアオザイみたいですねw
アバター
2014/08/24 20:49
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
今日はお祭りに行ってきました^^泉谷しげるさんと米良美一さんのライブを満喫しましたw^^
アバター
2014/08/21 14:46
今日八百屋に行ったらレタスが280円でキャベツも250円できゅうりが1本100円でしたヽ(´Д`;)ノ
家計に響きますね今の時期の野菜の値上がりは;;
アバター
2014/08/20 17:32
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
野菜確かに値上がりしてますよね;;
アバター
2014/08/15 20:54
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
お盆も終わりですね~^^;ご先祖様方も癒されて帰って行かれたことでしょうね^^
アバター
2014/08/14 11:13
一瞬誰かわかりませんでしたww
アバター
2014/08/13 21:14
面白~~い金太郎さんwww
アバター
2014/08/13 20:24
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
ご先祖様のお墓参りお疲れ様でした^^
毎度のことですが偉いですね^^
アバター
2014/08/10 21:05
金ちゃん、台風お見舞い♡ありがとうね。
先週から~関西に居てて、今日は台風で橋が、どこも通行止めで足止め。
なので帰りは夜になっちゃった。
お気づかいありがとうです。奇跡的に無事ですよぉ。
私のほうも・・お中元・・何にしようかなぁ♪思案中でーす。おたのしみぃ
アバター
2014/08/09 21:41
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
台風そちらはどうでしたか?こちらはボロボロのタキロンが飛ばされずに済みましたが
やはり強風と横殴りの雨で当たり前ですが外には出れない感じでした;;夕方になると
雨も風もおさまってきて良かったです^^明日は晴れで34度になるみたいです^^;
また暑さが戻ってくる><スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
アバター
2014/08/08 13:18
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!ご注意有難うございます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
明日と明後日は暴風雨みたいです;;お盆にこなくて良かったけどd(-∀-。)ネッ
金太郎さんもご注意くださいね^^
アバター
2014/08/05 16:26
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2014/08/04 08:36
ヤバイネ・・・ヤバイネ・・・今更だけどね・・・(;一_一)
楽しかっただけ良しとするか~
アバター
2014/08/02 22:27
なぜか一部分だけ混みあってますねw
アバター
2014/08/02 14:34
「へんなおーじさん、だから、へんなおーじさん」って歌いながら踊ってるんだろうな^-^wwwwwwwww
アバター
2014/08/01 23:32
なんか~カップル多いね
って
えらい空いてるのに…
なんでそんなに女子にひっついてるん?
アバター
2014/08/01 20:28
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2014/08/01 18:10
盆踊り、可愛子ちゃんに挟まれている金太郎さん
モテモテですねぇ~!!((
アバター
2014/08/01 17:27
こんちー(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

びんずるーーサイト   http://www.binzuru.info/

夏祭りでありんす~ぅ

今度の広場はしゃけだっけ?
アバター
2014/08/01 11:18
踊ってますね~w
女の子の間に混みあっていると言うか狭い所に入り込んでるだけかもねww
やっぱり、お巡りさんに(ΦωΦ)フフフ…
レッドカードなら今頃刑務所の中かもね気をつけてね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/07/31 17:49
変な(変態な)おじさんだって・・盆踊り楽しみたいんだよねぇ〰☆
レッドカードでなくて良かったね。連日楽しもう。
アバター
2014/07/31 17:14

金ちゃん 楽しいブログ しかし あついねーーー
七月もありがとうね 八月もよろしくね あついーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.