Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (("Q(´▽`。)あおいであ...

  •              (  ヽ      ――――  ○  ――――
         , ⌒ヽ    (     )          // | \
        (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
         ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
        (           、⌒         ヽ     (     ヽ
    _________________________________________________________________________________________
      ~~ ~~   ~~~  ~  ~~  ~~  ~  ~~  ~
      ~~ ~~   ~~~  ~  ~~  ~~  ~  ~~  ~
       ~~     ~~  /|     ~~        ~~~    ~
    ~ ~~   ~~    ̄~~~~   ~   ~~    ~~~~
       ○_○   ~~  ~~  ~             ○∞○
       (,,・(エ)・)      ~~  ~~  ~          (・(ェ)・ )
      (J二二二) ~~  ~~  ~  ~~  ~~   (二二二J)
      ~~~~~~~~~~~  ~~  ~~  ~           ~~~~~~~~~~~
    ~~  ~~  ~       ~~  ~~  ~     ~~

    伝言はこちらへお気軽にどうぞ☆

    ヽ(*^∀^*)+゚。暑㊥お見舞い申し上げます。゚+(*^∀^*)ノ

アバター
2014/08/07 20:23
皆様、ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/08/07 20:07
こんばんは!訪問感謝です^^先ほどから雷ゴロゴロ、雨になりました。ちょっと涼しくてうれしい^^
アバター
2014/08/07 19:22
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/07 00:04
こんばんは^^

台風が近づいてる割には天気いい日が続いてますwでも毎日ひたすら蒸し暑いです><
アバター
2014/08/06 23:05
こんばんは!訪問感謝です^^今日も一日お疲れ様でした~^^さぁ~寝ましょっかzzz
アバター
2014/08/06 22:57
こんばんは。
アバター
2014/08/06 17:36
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/06 08:01
おはよです^^

暑いのでお手持ちのかき氷&スイカをいただきます(笑)
フルーツいっぱいのかき氷おいしそうですよね~♪

お水&stpお届けです^^
アバター
2014/08/06 00:04
こんばんは^^

昨日は快晴でした…が、何故かもわもわ。。夏ってこんなに蒸し暑かったかな?^^;
アバター
2014/08/05 20:24
石川啄木は手紙で「一言も言い訳できません」と書いておきながら借金が返せない言い訳を1m33cm書いた
アバター
2014/08/05 18:30
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/05 17:00
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

涼しい部屋から出れませんw
アバター
2014/08/05 14:09
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

金魚鉢・・やっとゲットできましたぁ
アバター
2014/08/05 13:47
こんにちは^^いつ雨が降るか分からないので洗濯物も布団も安心して外に干せないです><;

それにしても、↑の絵根性ですね~(o^∇^o)お見事です。
アバター
2014/08/05 11:03
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪

朝からクリーニング屋に走ったけど休みでしたぁ。。アハハ
アバター
2014/08/05 08:55
おはよです^^

わざわざブログのほうにコメントいただきありがとでした♪
今日も暑いですね。暑いのに食欲は落ちてくれなくて困ってます^^;

お水&stpお届けです
アバター
2014/08/05 05:53
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!今日も猛暑になるようだ!
アバター
2014/08/05 01:40
こんばんは^^

なんか天気がすっきりしないですね~毎日ムシムシで嫌になってきますよ^^;
アバター
2014/08/04 23:59
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/04 23:45
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆おやすみなさい~♪

涼しい夢でも見たいですね^^

 
アバター
2014/08/04 22:46
記録的豪雨で被害に遭われた方お見舞い申し上げます 夏水不足だと言うのにSTP&WTR
アバター
2014/08/04 21:41
こんばんは~☆^^昨日はありがとうございました♪(*^^*)

今週は多忙な為、お休みするかも知れませんが、よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/08/04 21:12
こんばんは、ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/08/04 20:46
( ~っ~)/ おい~すっ❤寒さで体が震える現象の名前は医学用語で「シバリング」♬
アバター
2014/08/04 18:58
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日の夕飯は焼きそばですよ~今週もよろしくです^^
アバター
2014/08/04 17:20
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/08/04 08:45
おはよです^^

こちらこそ今月もよろしくお願いしますです^^
関西の方は暑い時でも鉄板を使うようなお料理
(お好み焼きやたこやきなど)はよく召し上がるんでしょうか?

お水&stpお届けです^^
アバター
2014/08/04 06:59
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!毎日暑いです~
アバター
2014/08/04 00:37
こんばんは^^

天気悪くてもわもわが酷い。。天気悪くて暑いなら晴れて暑い方がマシですね><
アバター
2014/08/04 00:21
四国の方は記録的豪雨で大変なようですが酷い被害がでないといいですねSTP&WTR
アバター
2014/08/03 23:38
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

マックのタツタチキンを食べましたが、ボリューム感がいまいちでした><
アバター
2014/08/03 23:25
こんばんは。ガキ使見てまったりしてます
アバター
2014/08/03 22:02
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 了解しました(★`・ω・)ゞラジャ
アバター
2014/08/03 22:01
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝☆

今日も雨だね_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2014/08/03 22:01
ティナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとうございます☆

(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ
アバター
2014/08/03 22:00
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとう^^b
アバター
2014/08/03 21:07
明日の訪問はぉ休みします・・(o´д人)゚+..ゴメンネ  
アバター
2014/08/03 19:43
ディオコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

今日は雨が降ったり止んだりで変な天気でした。。
アバター
2014/08/03 19:39
ディオさん。こんばんは~☆^^今日も暑かったね~!(^_^;)
アバター
2014/08/03 17:27
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/03 17:22
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝☆ キヲツケテヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2014/08/03 17:21
hiroさん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ ご訪問ありがとうございます☆

こちらも雨です`、ヽ`ヽ、`ヽ  (ノ`・ω・´)ノ<ヌレル~  龠
アバター
2014/08/03 17:20
有羽さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 御言葉ありがとうございます☆ 

こちらこそ今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/08/03 16:30
こんばんは(^▽^) 飲みに行ってきます
アバター
2014/08/03 15:18
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

こちらは一日中☂です〜
アバター
2014/08/03 14:04
こんにちは^^

もう日曜日なんですね~~今週もよろしくお願いします♪
ディオさんのお庭がステキで、毎回楽しく眺めています。^^
アバター
2014/08/03 12:49
ひやさん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ ステプ感謝です☆
アバター
2014/08/03 06:58
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/08/03 00:03
こんばんは^^

久しぶりに天気悪いですね~これは台風の影響??また来るんだろうか。。
アバター
2014/08/02 23:05
アッと言う間の土曜日で 昨日は神戸花火大会開催されたようですねSTP&WTR
アバター
2014/08/02 21:59
【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,
アバター
2014/08/02 21:56
俳優三浦友和は昔アイドルかどうか国会で討議されたことがある♬
アバター
2014/08/02 20:33
こんばんは☆^^今日も音楽の日ですが、昔の曲はもう終わったのかな…?(^_^;)
アバター
2014/08/02 17:18
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/02 16:28
バニラさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  ご訪問感謝☆ 

スズシクナリマスヨウニ.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
アバター
2014/08/02 16:27
miさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ステプとお水、ありがとうね☆
アバター
2014/08/02 16:26
hiroさん、(★´・З・)ノ こんにちは  ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/08/02 16:26
有羽さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ご訪問ありがとうございます☆ 双子コーデ、いいな~♪
アバター
2014/08/02 15:16
こんにちは(*´∀`) めっちゃあっついで す
アバター
2014/08/02 14:32
こんにちは~♪(*^▽゚ *)stpポン・御水ザザ~と お届けです!
アバター
2014/08/02 12:30
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/08/02 10:33
おはようございます^^

少しずつ、アイテムがそろってくると、
お友達と、双子コーデができて、楽しいです^^
アバター
2014/08/02 07:47
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ おやすみなさい☆=
アバター
2014/08/02 07:47
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ご訪問ありがとうございます☆= 楽しい週末を☆
アバター
2014/08/02 07:46
さきたん、stp&waterミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 

雹は降ってないけど雷雨になるかも(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2014/08/02 07:44
ティナさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) ご訪問ありがとうございます☆

こちらも今朝は、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ雨だよ☆
アバター
2014/08/02 07:42
白ちゃん、8月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ ニュースを読んでたんだね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/08/02 07:41
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/08/02 07:40
miさん、ステプ&お水&お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/08/02 07:40
バニラさん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ よい週末を☆
アバター
2014/08/02 07:39
ひやさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 ステプありがとね☆
アバター
2014/08/02 07:39
有羽さん、おはようございます☆ こちらこそ8月もよろしくお願いします_〆(・ω・) 早いものですね@@;
アバター
2014/08/02 07:37
サトちゃ、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 8月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 涼しくなりますように☆
アバター
2014/08/02 07:36
hiroさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ご訪問感謝です☆(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ
アバター
2014/08/02 01:31
ヤッパかっけぇー剣心(ˇ◡ˇღ) フジ←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/02 00:36
こんばんは^^

やっと週末到来ですねw今週末はゆっくり出来るんだろうか…というかゆっくりしたい><
アバター
2014/08/02 00:30
あわただしく朔日も過ぎて週末突入明日は神戸の花火大会です。STP&WTR

今の所神戸では雹はみませんね ディオたま地方では雹降ったのですか?
アバター
2014/08/01 22:23
こんばんは☆^^今朝は、もの凄い雨だったのに、

後になって晴れ晴れとした天気になった!(*^。^*)
アバター
2014/08/01 20:23
あー・・、イヤホン外していたから音が聞こえていなかったのね><

今日は、もうお休みになられたのかな。と
音なしのままニュース読んでいました(´▽`;A おやすみなさぃ☆ミ

8月もよろしくね☆。+
アバター
2014/08/01 20:02
雷だぁ!!☆/////(/;/o/;/)//////☆スーパーマーケットのレジ係には全国大会がある♬
アバター
2014/08/01 19:41
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザ~とお届けです!暑い夏熱中症にならないようにね!
アバター
2014/08/01 18:26
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~♪
アバター
2014/08/01 17:17
こんにちは、ステプお届けです^
アバター
2014/08/01 16:52
こんにちは^^

8月ですね~どんどん過ぎそうで怖い^^;

今月も、どうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/01 09:39
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪

8月もよろしくです^^暑いねぇ。。(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2014/08/01 08:42
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

また暑さが戻ってきましたね☆
アバター
2014/08/01 06:57
しろさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 暑い中おつかれさまです☆
アバター
2014/08/01 06:56
さくらさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) おやすみなさい☆
アバター
2014/08/01 06:55
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 竜巻と雹@@;
アバター
2014/08/01 06:54
バニラさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  金魚すくい、難しいね^^;
アバター
2014/08/01 06:54
サトちゃ、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 先月もありがとうございました☆
アバター
2014/08/01 02:04
こんばんは^^

昨日も暑くて疲れる1日でした。。今日さえ乗り切れば週末~て事でがんばります^^;
アバター
2014/08/01 00:40
久々「るろうに剣心」楽しみ♬ 今月も宜しく.。゚+.(´∀`人ポッキー←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/07/31 23:59
ここで 冷えにまいりますた 

昨日も竜巻注意報が>< 最近すごい雹が降ったり気候が変ですよねSTP&WTR
アバター
2014/07/31 22:04
こんばんは(*´ω`*) 金魚すくい、難しい です~
アバター
2014/07/31 21:52
ディオ|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】気が付けばもう7月終わりなのね。今月もありがとです^^
アバター
2014/07/31 21:17
miさん、こんばんは☆ ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  8月もよろしくね☆
アバター
2014/07/31 21:17
ティナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます☆

(σ・ω・`*)*:.。o○☆【暑中お見舞い】☆○o。.:* 涼しくなりますように☆
アバター
2014/07/31 20:42
゙☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~今日も暑かった!8月も宜しくです~
アバター
2014/07/31 20:38
こんばんは~☆^^

今日も一段と暑い日でした…(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.