Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


遅かりし・・・


残暑お見舞い申し上げます<m(__)m>

暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調をくずされることなく
この夏を乗り切れますように^^

暑中見舞い忘れた^^;

アバター
2014/08/02 22:21
>ふーさん
リアでお見舞いですか・・・・
偉いですね^^

>onpuさん
いつまでですか??

>まあぽんさん
由良乃介?どなたでしょ^^;
暑い日が続きますからお身体ご自愛くださいね^^

>momocuryさん
あれ??
私の勘違いでしょうか??

>LEAFGさん
あれ?
そうでしたっけ^^;

>三月さん
みたいですな><
すみません><

>小町さん
以前は書いたんですけど円・・・
最近はここで手抜きをしておりますw
よかったですね^^

>みかんさん
まだ暑中ですって><
ありがとうございます^^

>MOGさん
出さない^^;
アバター
2014/08/02 20:33
はがきだす?
アバター
2014/08/02 17:44
もう残暑なんですねヾ(- -;) 
美枝子さんも体調お気を付けくださいね。
アバター
2014/08/02 07:07
毎年忘れてます(/∀\*)

毎日暑いので冷たいものガッツリ食べて飲んでますが
お腹は元気みたい(>‿<)
アバター
2014/08/01 23:18
先日、美容院から暑中見舞い葉書が来たので、昨日カット予約したところです(笑)
まだ「暑中」でいいみたいですよ^^
アバター
2014/08/01 21:48
7日までは
暑中見舞いですね・・・^^
アバター
2014/08/01 20:45
えっ、、、もう残暑お見舞いになるのですか(^^;
私、今日、暑中お見舞いを出してしまいました(笑)
アバター
2014/08/01 18:40
遅かりし由良之助・・・って誰も分かりませんねゴメンナサイ ^^;

ほんとに暑いですね〜
頑張って暑さを乗り切りましょ〜〜 ^^;
アバター
2014/07/31 23:24
あれれ
まだ暑中お見舞いでいいんじゃなかったでしたっけ
アバター
2014/07/31 23:22
こんばんは~(^^)

…あ゛~、もう残暑?!(>_<) リアで暑中見舞作ろうと思っていたのに、、、タイミングを
逃してしまいました。(^◇^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.